別荘からの脱出 1.16.2

このマップは僕の第二作です今回はかなり難しく作りましたクリア推定時間は1:30~2:30ほどです。

・隙間あり

・マルチ可

・動画投稿、ライブ配信等は御自由に(概要欄にこのサイトのリンクを貼るのだけは忘れずに!)

それでは頑張ってください(ホラー要素は一切ありません)また隙間のヒントが欲しい場合はぜひぜひコメント欄で待っています次回作こんなのがいい!などのお願いも受け付けますそれでは次回作にご期待ください

バージョン覆歴

8/13 庭の横穴とバリアブロックの不備による脱出方法の封じ

9/15  骨董屋のアイテムの売り方の修正

別荘からの脱出vr.3

 

12件のフィードバック

  1. テクト - Rank : 中堅クラフターLv.11 より:

    こんばんは!
    脱出マップ初心者には難しすぎず、慣れてる人には約30分ぐらいで手軽に遊べてちょうど良い難易度だったと思います。

    ❏二つだけ修正点があったので、報告しときます。
    ・庭の扉がの横の壁に穴が空いていて、レバー入手前に出れてしまうのでそこを塞ぐ。
    ・庭の隅にあるレールなどがある所のチェストの上のトラップドアからジャンプして外に出れてしまう ので、バリアブロックをもう少し広めに設置する

  2. @9sqeEyzlxQItquX - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    コメントありがとうございます 大分がばは減らしたはずでしたがまだ残っていましたか、、、

  3. sute aka - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    脱出マップとして成り立たせるのが難しいほどの構造的欠陥だらけなのですが、そう意味でのホラーマップですか?
    ・庭に空のシュルカーボックス(緑)がある
    ・謙介の部屋に入るための鍵が謙介の部屋の中にある
    ・素手で骨董屋の額縁が取れる(一瞬にして骨董品が揃う)
    ・骨董屋のチェストは何を入れても機能してしまう(リビングにある絵画や大量のダイヤピッケルなど)
    プレイする側の設定の問題だとしたら、作者がそれを指定しなければ意味がありません。
    これらは全て不具合ですか?仕様ですか?

  4. 薄氷皐月 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    ネザースターの場所だけが分かりません。ヒントを頂けませんか?

  5. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    はじめまして。じぇいと申します。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/yrebpk9Xwy4

  6. ゲームchannel RYO - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    こんばんは!RYOです!
    こちらの脱出ゲーム遊ばせていただいて動画にしました!

    是非見てください(^^)
    【マイクラ】別荘からの脱出
    https://youtu.be/tP96fOfjgpY  

    そして一個分からなかったので教えてください

  7. 中学39期渡辺 杜眞 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    作者です!薄氷皐月 – Rank さん多分庭にあります!
    やっぱりジェイさん.ゲームchannel RYOさんありがとうございます!

  8. @9sqeEyzlxQItquX - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    sute akaさん
    庭のからのシュルカー→ダミーです
    健介の鍵→健介の部屋からスタートなので当然
    他二つ→僕のがば

  9. k.j. games - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    配信で使わせていただきます
    尺が足りなかったようにと思っていましたが
    面白かったので使うことにしました
    よろしくお長居します

  10. チャンネルTT_8 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    すいませんアカウントコロコロ変わります作者です k.j. games さんよければリンクを貼ってください

  11. @yuuyuru113 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    こんばんは!
    とっても楽しい脱出マップでした!

    ですが修正してほしい箇所が一点だけあったので報告します。
    【修正してほしい箇所】
    ・骨董屋の売却出来ません。
    (コマンドを@sから@pに変えていただくといいかと思います)

  12. @9sqeEyzlxQItquX - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    @yuuyuru113 さんありがとうございます

コメントを残す