【脱出】四地探索【1.11.2】

2017-03-27_14.40.29

紹介動画はこちら

つける名前がとくになくて四地探索となりました。
内容としては簡単な脱出ゲーとなっております。
各地を探してエンダーアイをあつめ、エンドのゴールを目指してください。

シングル用となっております。
推定クリアタイムは10分程度。
当方、始めて配布してみる立場故、正常に動作するかわかりません。
中央の建物からスタートしてください。
モードはサバイバルモードでプレイしてください。
ver1.11.2で作成したのでなるべく同じバージョンでプレイしてください。

動画サイト等でのプレイ、実況プレイは、こんなマップでも面白く扱って頂けるのであれば
どうぞご利用ください。

ダウンロード

9件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    面白そう
    プレイします

  2. @Syadorasdg - Rank : なし より:

    ありがとうございます!

  3. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    溶岩のところでエンダーアイ持ったまま死んでしまったのですがこの場合ワールド入れ直す必要ありますか?

  4. @Syadorasdg - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    名無しのクラフターさん

    溶岩のところのエンダーアイを全て抱えて死んでしまった場合は入れ直す必要があります。

  5. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ワールドガバガバすぎるだろせめてアドベンチャーにしろ整地すっぞ

  6. @Syadorasdg - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    アドバイスありがとうございます。
    どうぞ整地してやってください。

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    面白かったです^^ 

  8. カグヤ - Rank : なし より:

    1村、2先の日、3打リス、4Me
    についてどういう意図で入れられていたのか教えていただきたい。
    ヒントだけでも構いません。お願いします。

  9. @Syadorasdg - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    プレイしていただきありがとうございます。
    そしてそれらを見つけていただき、ありがとうございます。
    その4冊はゴールへのポータルに行くための道を示しています。
    それぞれ素直に読んでいくとおおよその意図は理解していただけるかと思います。
    ですが先のコメントにもありましたとおり、とてもガバガバ設計なのでそれを解かずともたどり着く方法はあります。

コメントを残す