チェストからの脱出

今回、「チェストからの脱出」を作りました。
中級者向けです。
ヒントもあります。
バグなどがあったら、コメントで打ってください。
version:1.9
製作時間:1時間半
チェスト脱出

yuuki

yuukiです。 よろしくお願いします! 配信.実況は基本的にokです! youtube:https://www.youtube.com/channel/UCkFNCfKwBzSF_9HBd7YbuAg

5件のフィードバック

  1. いもけんぴ - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    ※ネタばれ注意。

    チェストからの脱出遊ばせて頂きました。
    大変面白かったのですが、一つ欠点がありました。
    ベッドの部屋 ドアを背にして右側のチェストにロックがかかっていてダイヤ鉱石の部屋に進むことが出来ませんでした。

    お時間がありましたら改善の程、宜しくお願いします。

  2. @FTyluga - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    上と同じくプレイし、クリアした者です。
    チェストのロックは鍵さえあればしっかり開きますよ。探索がしっかりしていれば開くので不具合でも何でもありません

  3. yuuki - Rank : 中堅クラフターLv.17 より:

    食糧庫の中にチェストがあります。
    (答え)

  4. yuuki - Rank : 中堅クラフターLv.17 より:

    そこで、ちゃんと、中身を見ましょう。
    そこに、チェストのカギがあるはずです。

  5. 二階堂零羽 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    遊ばせたいただきます!

コメントを残す