洋風の廃墟【イベント用ワールド】(ver1.14.4)

こんにちは!黒崎です。

おかげさまで今回で3回目の投稿になります!

最近外出自粛で満足に外に出られないので外でいっぱい走りまわれるようなマップを作りたいと思い一作目と同じとあるゲームのマップを参考に作ってみました!

いつもと同じように今回も用途は特に決めておりませんので、色々な用途で使っていただけたら嬉しいです!

 

 
ちなみに
 
/tp ユーザー名 179 30 44 で一作目のマップ(洋風の町)に飛べます!
 

ダウンロードリンク↓

https://drive.google.com/open?id=1P-B7064gVr5MHwuYlxfyJB_jaGQ9MnWo

改変は使いやすいように自由にしてもらって構いません!

何かあれば、コメントかTwitter(https://twitter.com/kurosaki4927)まで連絡下さい!

 

 

黒崎コウ

連絡等ありましたらTwitterの方にご連絡して頂けると対応できると思います!

12件のフィードバック

  1. @Liabee_chan - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    放送で使ってます!
    https://www.mildom.com/10041796?ts=1587038402201

  2. 黒崎コウ - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    ありがとうございます!
    どうぞご自由にお使いください!

  3. しろやぎ - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    このマップの画像をブログの背景に使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

  4. 黒崎コウ - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    ありがとうございます!
    どうぞお使いください!

  5. Jotactuary - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    黒崎コウさん!
    画像を見ると凄くお洒落なワールドだなと思いました。
    なので是非そちらのワールドをプレイしたいです!
    そこでこのサイトにて初めてDLして配布ワールド導入を試みました。

    他の方が提供されているファイルが.mcworldになっているワールドはすぐ導入できたのですが、
    黒崎さんのようにフォルダをzipで圧縮されその下層にlevel.datのファイルなどが続くワールドでは
    指定されるminecraftWorldsフォルダに解凍したフォルダを入れ起動しても
    ワールドデータが壊れていて古い世界(昔の端に制限のあるワールド)の制限外で
    動けない状態で始まってしまいます。

    もし原因がお分かりでしたら教えていただければ幸いです。

  6. 黒崎コウ - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    こんにちは!コメントありがとうございます!
    私はあまりシステム的なことは詳しくないのですが、もしかしたらJotactuaryさんがプレイされているマインクラフトはBE版ではないでしょうか?
    当ワールドはjava版で作成したためjava版でのみ導入可能だと思います。
    もしかしたら的外れなことを言っているかもですので私の方でも調べてみますね!
    また違うかもしれませんが、どうやらここの管理人様がmcworld形式に変換してくださるみたいなのでお願いしてみようかと思います!
    変換が終わり次第、このサイトのBE版の方で公開してリンクもここに貼るつもりですのでしばらくお待ちいただけると幸いです。

  7. 黒崎コウ - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    追ってすみません・・・どうやら変換はできないみたいです。
    私の方でも調べてみましたがワールドのバージョンが1.13より前でないと変換できないみたいで・・・
    本当にすみませんでした。

  8. @ryoma_1224 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    マイクラサーバーを運営しているものです。
    鬼ごっこで使わせていただきます。

  9. 黒崎コウ - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    DLありがとうございます!
    どうぞお使いください!

  10. MountK - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    マップ使わさせていただきます。
    動画あげるかもです。

  11. コナンオタク4869 - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    人狼データパック開発のテストワールドとして使わせていただきます!

  12. 黒崎コウ - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    MountK さん、コナンオタク4869さん
    DLありがとうございます!
    改変等自由ですので、どうぞお使いください!

コメントを残す