13歳が本気を出して作った鬼畜アスレ ver.1.12.2

皆さんどうも!ラベンダーです!今回は鬼畜アスレを作ってみました!
13歳の私が本気を出した結果…かなり鬼畜になりました!
上級者向けに作ったので、我こそはという人はやってみてください!
ダウンロードはこちらから!

ラベンダー

配布ワールドのプレイとマルチとmodを使ったサバイバルの3股中です。 最近PC触れてなくて禁断症状発生中。 どうぞよろしくお願い致します。

6件のフィードバック

  1. 【ゆっくり実況】ゆんピー - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    10分くらいでクリア出来ました!ブロックが消える所や半ブロックを使ってやりにくくする所などギミックが多くあり楽しかったです。最後のところはヒヤヒヤしましたw指摘なんですが、タイトルはvarではなくverです。あと、これは僕のパソコンにバグがあるのか分からないですが、クリアする感圧版が押せなかったです。石にすることで解決できました。

  2. 【ゆっくり実況】ゆんピー - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    もっと鬼畜なアスレ待ってます!

  3. ラベンダー - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    プレイありがとうございます!ゴールの感圧版はこちらでは作動したので原因は恐らくそちら側にあると思われます。てか、10分でクリア…もっと鬼畜にしなきゃ…あ、上級者にチェックポイントは要らないかHAHAHA
    あとバージョン表記は気をつけます( ̄▽ ̄;)

  4. kirutaのゲーム実況 - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    動画に出します!動画のURLはhttps://www.youtube.com/watch?v=Dtfe6K6LOgI&feature=youtu.beです!

  5. ラベンダー - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    了解です!ありがとうございます!

  6. XxnobuxX2020 _jpn_ - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    ちょっと簡単だったかもしれません、頑張ってください!(今更)

コメントを残す