簡単アスレチック バージョン1.16.1

初めまして、いののゆうと申します。youtubeで活動しております。

今回はじめてアスレチックを作ってみました。

難易度は簡単。所要は10分弱、早いと5分程度です。

二次配布(?)はご遠慮ください。動画にするのはOKです。条件などもありません。

ただ、10分超えないとyoutubeは収益化できないそうなので気をつけてください。

ぜひ、不具合や遊んでみた感想などを聞かせて下さい。待ってます。

新規ワールド

3件のフィードバック

  1. 井上まなと - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    ダウンロードしました!

  2. trombone - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    ダウンロードさせていただきました!
    とても面白いマップでした!
    この後は、僕の個人的な感想,指摘です。

    ・僕は自分でやりましたが、tpやeffectなどの、commandOutputを初期状態からfalseに
     しておいたほうがいいと思います。
    ・少し高い位置での飛び石の際、周りのステージが見えてしまっているのが気になりました。
    ・playsoundを使って、挑戦するときやクリアしたときにplayerlevelupを流すといいと思います。

      とても楽しめました!  もっと高難度の物をお待ちしています。

  3. rururu - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    動画に使わせてもらいます!

コメントを残す