1000mアスレチック「アスレース1000」【ver:1.14.4】

四度目まして、ラスと申す者です。

今回は「アスレース1000」という1000mアスレチックを配布させて頂きます。

元々企画用に作っていたのですが色んな人にやって貰いたいという思いから配布する事に致しました。


難易度は中級者向け 人によっては少し難しいと感じる所もあるかもしれません。

ですがそれ以上に「走っていて気持ちよく走れるアスレ」をモットーに作らせて頂きました。 走り終えた人に「楽しかった!」と思って頂ければなぁと思います。


シングル、マルチ両方とも対応しております。(マルチでプレイする場合は必ずコマンドブロックを有効にしてプレイをお願いします)

また実況動画やプレイ配信など、自由に行って頂いて大丈夫です。バンバンやっちゃってください。

その際にコメントなどで「プレイしたよ!」「動画あげたよ!」と一言頂けるとめちゃくちゃ嬉しいのでもしよければお願いします。

アスレの感想なども頂けると喜びます。マジで喜びます。泣きます。大人のプライドとか関係なく泣きます。


DLはこちらから→アスレース1000

 

不具合とかあったら教えてクダサイ………

3件のフィードバック

  1. @kxMZkpYslG6tLuY - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    遊びました
    すごく楽しかったです。もしかしたら動画にだすかも(うちの人気ないから)

  2. @yume_kansoku - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    iOSは対応してますか?

  3. @w5521dLmekTrCWe - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    ワールドをいらさせてもらったんですが、始め方が分かりません…何かコマンドを入力しないとダメですか?

コメントを残す