【アスレチック】初制作 中級者向けアスレチック【1.13.2】

【自己紹介】
あすちゃんねるのあすです。YouTubeしてます!
良ければチャンネル登録して見ていってください。http://u0u0.net/PgIA
【ワールド紹介】
バージョン 1.13.2
モード アドベンチャー
難易度 中級者向け
アスレの長さ 小
ぜひ動画配信などで使ってください。その際は
あすちゃんねるの紹介お願いします。
【その他】
アスレ初心者が初めて作りましたので、クオリティは低いです・・・
自分のアスレ技術練習用に中級者向けで作ったつもりです!
簡単な人は簡単かもしれません。
改善点などコメントなどで指摘していただけれると助かります。
【ダウンロードはこちら】
  初心者アスレ

2件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ダウンロードの仕方わかりません!

  2. @asu1game - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    ダウンロードはこちらのところのアイコン押していただければDLできます!

コメントを残す