はじめてつくってみたスカイブロック

 はじめてスカイブロックを….作ってみたww
            
 ということで初めての投稿でつくってみました。ふつうに楽しかったです。いまわたしはRPGも作成中です!
ぜひとも遊んでください!!
あそんでくれたらうれしいぞいw     

15件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    動画にしてもいいですか?

  2. yuukiPEZ - Rank : なし より:

    ダウンロードの仕方を教えてください

  3. yuyunori - Rank : なし より:

    どうやってダウンロードするんですか、どうがにしていいですか

  4. しろくまさん - Rank : なし より:

    どうやってダウンロードするんですか?

  5. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ダウンロードするとこが…

    ない

  6. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    できない。。。

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ダウンロードのしかたがわかんない

  8. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    分からんのやけど、そもそもダウンロードしても出来ない。

  9. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    自分でマップ作るか、、、1000mアスレみたいなん作ろ、

  10. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    これだからkidは…。
    最近増えてきて本当うんざり。
    まじでなんでswitchとか3DSに出したんだろう。

  11. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ま、switch、3DSはここでは関係ないけど。
    とりあえずいろいろ学んでから出直してこい。

  12. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    マイクラpe楽しいま

  13. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    サイヤク

  14. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    3DSとかSwitchのせいにしてる人こそおつむが足りないと思う。
    確かに貼り忘れはあるけど何故それでSwitchと3DSが叩かれるのか。
    あんたのやってるハードにも沢山子供はいるし、Switchと3DSにも大人はいる。

  15. もこたん - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    DLリンクはどこですか?

コメントを残す