まあまあ頑張ったワールド

2年前に作り始めたワールドです!クオリティは低いですが、ダウンロードよろしくお願いします!!

6件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    何のワールドなのかよくわからない。
    ただそこら辺に建築物を建てただけのものしか見えない。
    あと、リンク踏んでもDLできない。

  2. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    DLできないのに中身を知ってるんですか?
    すごいですね。製作者と知り合いなのでしょうか?
    まさかDLできないわけじゃないのに「DLできない」なんて言ってるわけではないですよね?
    僕はプレイしてないからわかりませんがただの景観だと思いますよw

  3. ターマン - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    すみません…..
    初めての投稿で、しかもワールドデータの貼り付け方がわからず、放置していました。
    できればワールドデータの貼り付け方を教えていただけませんか?

  4. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ワールドをダウンロードできるようにする方法などを熟知してない場合は配布ワールドを投稿するのをやめてください。教えてくださいなどいう前にggってください。そしてそれを熟知したうえでまた配布してください。まずこのページを削除してください。迷惑です。
    ここは配布ワールド(JE版)を楽しみたい人が来る場所です。ページに行ったらリンクがない、説明だけ、画像もなし、ただ単に迷惑です。放置するのであればあなたは配布ワールドを配布or作ることにむいていません。

  5. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    どっからDLできるのかよく分かりません。
    サムネイルを見てもただ建築を適当に並べただけって感じで、もうちょっとだけ頑張れなかった
    のかな…。って思ってしまいます。
    DLできないのに中身がどうのこうの言ってる人が上にいますけど、サムネ見れば内容が分かるかと。
    この書き込みで不快になった方が居たらすみません

  6. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    DLリンク作ればいいのに…

コメントを残す