ver1.12.2 亡き主の家からの脱出

今回は私たわし(小6)が配布ワールドを作らせていただきました。
プレイ時間は人によってです

バグ・修正するところがありましたらご報告ください。テストプレイはしております。
マルチ用には作っておりません。

クリエイティブはなしでお願いいたします

センスはないかもしれませんが是非プレイしていただけると幸いです
初期スポーン地点が大丈夫か心配(´・ω・`)

downloadリンク↓
脱出

9件のフィードバック

  1. インセクト - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    金ブロックの扉を開けたあとシュル○ーボ○クスの上に立ち、「ボックスを開ける→ボックスを閉じる」という動作を何回もやっていたらボックスをすり抜け、石レンガの扉を開けるカギを手に入れることができたのですが…これは仕様でしょうか。
    そしてダイヤブロックのカギは存在するのでしょうか……(見つけることなく石レンガの扉を開けたので

  2. たわし - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    はい、ボックスのやつはそういう仕様です。ダイヤブロックの鍵は恐らく、玄関の扉の裏にあると思います。ダイヤブロックの部屋にはヒントの本しか入っていないので、見つけられなくても問題ないです。

  3. インセクト - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    なるほど!返信ありがとうございました!

  4. たわし - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    こちらこそ!

  5. @ika81134537 - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    クリアさせていただきました!
    楽しいマップをありがとうございます(^^)

    1点気になったのでコメントします。
    カカシ?が設置されているところにクラフトテーブルが並べて置いてあると思いますが、一番カカシから近いクラフトテーブルの上に乗り、そこからダッシュジャンプして畑のほうに飛んでいくと、柵を越えることができてしまいます。
    想定内ならいいのですが、もしそうでないなら何かしらの対処をしたほうが良いかもしれません。

  6. たわし - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    ご指摘ありがとうございます!今日中(5月13)中に修正させていただきます。
    楽しんでいただけてうれしいです!

  7. ぽてち064 - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    プレイさせて頂きました!製作お疲れ様です!見つけた不具合を一応報告させて頂きます。
    金ブロックが一階の天井に見えてしまっているのでそこに金のレバーが設置できてしまい、詰んでしまう事と、庭にある原木の切り株(?)からダッシュジャンプする事で柵を超える事ができてしまいました。

  8. たわし - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    楽しんでいただけて嬉しいですご指摘ありがとうございます。(5月19日中に直させていただきます

  9. たわし - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    ジッキョウドウガウヘヘヘへへへへ(°▽°)

コメントを残す