【脱出】隙間砦 ver1.16.x

隙間砦⇐DLはこちらから

・ネザーの砦の遺跡を復元&改築して作った隙間ゲーです。脱出マップにみられる隙間要素のみを凝縮させました

・ヒント(ある範囲に隠されている個数)や補助アイテムも多く用意してありますので是非ご活用ください

・プレイ時間は、最低でも1時間は覚悟してください。隙間初心者なら3~4時間かかるかもしれません。ただ、ヒントを使えば割とサクサク進むと思われます

・ズーム機能があればかなり探索しやすくなるので導入を強くお勧めします

・テクスチャはバニラに、バージョンは1.16以上にしてください。マルチプレイも可能です

・原則、物の破壊は禁止です。しかし、本当に行き詰まった際にはサバイバルモードにして色々壊しても構いません

・動画や配信はご自由にどうぞ

・質問、感想、欠陥、文句があればコメント欄にてお願いします

4件のフィードバック

  1. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    はじめまして。じぇいと申します。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/-kZaRLjvMMs

  2. fukaya1203 - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    遊ばせていただきました!
    隙間好きの自分にぴったりでした!
    最後のネザースターはかなり難しかったですね…
    最後のおまけアスレで苦戦してますw
    あと、ネザーが晴れてて水もあるのはなぜでしょうか?コマンドとか使ってるなら気になります!

  3. mockori - Rank : 中堅クラフターLv.14 より:

    遊んで頂きありがとうございました

    ワールド生成の初期設定でネザーの地形をオーバーワールドに生成させただけなので、コマンドとかではないです!

  4. mockori - Rank : 中堅クラフターLv.14 より:

    いくらか設計ミスが見つかりました。申し訳ありません

    ・本塔と別塔をつなぐ橋の金ブロックの上にある謎の金床(撤去するのを忘れていました)
    ・別塔内にある「ディスペンサー」という名前の何も入っていない隙間(自分で自分の用意した隙間の存在を忘れていました)
    ・本塔5-Eの天井で、真紅の木材が見えるあたりの怪しげな隙間(単に埋めるのを忘れていました)

    いずれもクリアに支障はありません

コメントを残す