【1.16.1】マイクラ人狼PVP 黄泉悪戯~ヨミアソビ~

 

ダウンロード場所へは下記の動画URLから飛べます

https://www.youtube.com/watch?v=DtBulJ3cQug

 

◎はじめに

ここは現世と常世の狭間の世界

生きて還るか死に逝くか

それを決めるは貴様の推理

さぁ始めようか黄泉悪戯

◎利用規約

マインクラフト公式の利用規約に反する目的で本ワールドを使用しないでください。
また、製作者を語る発言や二次配布を行わないでください。

動画や生放送での使用は下記のクレジット表記を記載していただければOKです。
広告収益を得る場合もクレジット表記さえしていただければ問題ありません。

(ライセンス表記はワールド名、配布場所、作者名の3点を動画概要や動画内の一部に
記載していただければ形式は問いません)

記載例

ワールド名:黄泉悪戯~ヨミアソビ~
配布場所:https://www.youtube.com/watch?v=DtBulJ3cQug
製作者:漆丸

なお、動画や配信の内容、あるいは動画詳細のどこにもクレジット表記がなかった場合
見つけ次第動画や配信のコメント欄に私が書き込ませていただきますのでご了承ください

それと、本配布マップのロゴが添付してありますがこちらに使用の義務等はありません。
気が向いたら使ってみてください。
(むしろ皆様がさらに素晴らしいロゴを作って動画等で使っていただけると嬉しいです)

 

◎マップのプレイについて

マインクラフトJava Editionのバージョン1.16.1が推奨環境です。

1.17.x以降のバージョンは本ワールドリリース時に公開されていないため
完全にサポート対象外とさせていただきます。

なお、Win10 EdlitionやSwitch、PS4等をはじめとした
マインクラフトBE Editionでは一切プレイすることができませんのでご了承ください。

プレイに使用するサーバーは必ずマインクラフト公式のサーバーをご利用ください。
MODサーバーやプラグインサーバーだと誤動作の恐れがあります。
なお、その場合はサポート対象外とさせていただきます。

プレイの際は同梱してあるワールドデータ(word)と、server.propertiesをサーバーに
入れればスムーズに遊ぶことができるはずです。

 

◎ルール

ルールはこちらのサイトに書いてあります
https://ch.nicovideo.jp/i_love_trap/blomaga/ar1919131

 

◎ゲームの始め方

スポーン場所の上にあるコマンド部屋にて、役職の人数を決定後
ゲームスタートを押すと開始されます。

なお、ゲーム開始後にワールドから出るとゲームから除外されますのでご了承ください。

 

◎ゲームの設定について

パーティクルの表示をすべてにしてください。

それ以外はお好みで問題ありません。

 

◎Q&A

Q:マップがバグった…?
A:マップのバグを発見した場合、私のTwitter(@gol559)またはYoutubeの配布動画にコメントしていただければ可能な限り対応致します。

拙い文章で恐縮ですが、最後まで読んでいただき誠にありがとうございます
是非人狼風PVPをお楽しみください。

漆丸より

 

コメントを残す