1.12.2 屋敷からの脱出

脱出!
DLこちらです
今回は脱出シリーズ第2弾です
屋敷からの脱出です

今回は、若干ホラーにしてみました怖くないと思います
プレイしていただけるとうれしいです

プレイ時間  10~40分
人数      マルチ対応です
隙間      ありです
ヒント     ワールドにあります
二次配布は禁止です
注意 テストプレイはしていますが万が一つんだ場合ご報告を受けましたらすぐに訂正いたします
なおこのMAPは小学生が作っていますのでストーリーがガバガバになっている可能性がありますご了承の上でプレイしてください
動画は声をかけてくれれば見に行きます

12件のフィードバック

  1. マインクラフト(自称)中級者 - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    こんにちは。こちらのマップを遊ばせていただきましたが、思ったことがあります。
    ロバートクリキントn…げふんげふん パスワードロックのところですが、もうちょっと複雑にしたらどうでしょうか。あと、ロバートクリキントn… 経験値は、/xp @p 1Lとしたらどうでしょうか。このコマンドは、最寄りのプレイヤーに1レベル付与するというものです。
    後、ロバートクリキントn… 健司.おい何やってんだよ中に入るぞ のメッセージは、
    健司という名前にしたコマンドブロックに、say おい何やってんだよ。 中に入るぞ。
    としたらいいと思います。小学生でこんなにいいものが作れるとなると、この先が楽しみです。
    コメ失礼しました。

  2. @ren04056 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    プレイしていただきありがとうございます

  3. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    不陰気ではなく、雰囲気では?

  4. @ren04056 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    第3弾の脱出MAPのどういう感じのを作るかを募集中です!
    よければコメントお願いします!

  5. マインクラフト(自称)中級者 - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    うーん…
    病院…とか?
    もしくは…

    村?

  6. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    すみません違う機種でやっている主です アドバイスありがとうございます

  7. @ren04056 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    今回は病院のMAP製作をしたいと思います
    できるまでお待ちください

  8. マインクラフト(自称)中級者 - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    頑張ってくださいね!
    楽しみにしています!

  9. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ゆっくりさんこれからも編集頑張ってください

  10. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    mc版ありませんか?

  11. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    脱出苦手な僕にも楽しくできました。とても面白かったです^^byロバート・クリキントン

  12. 改カービィ使いch - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    スマホ版はできますか?

コメントを残す