【1.16.4】電子世界の旅

「電子世界」「旅」

脱出すれば意味が分かる。

 

超高難易度の謎をすべて解き、密室から脱出せよ。

 

【マップ詳細】

ジャンル:脱出

ver.1.16.4

gamemode adventure

difficulty peaceful

隙間 なし

アスレ なし

謎解き メイン

マルチプレイ 不可

描画距離 4以上

 

もし最初のスポーン地点がおかしい場合は、

/tp @p 0 11 0

とチャットに入力してください。スポーン地点に移動します。

【実況、配信】

動画配信、生配信サイトでワールドを使う際許可はいりませんが、

ここのコメントにお伝えいただければ見ます。

概要欄などにDL先URLを張っていただけるとありがたいです。

 

【作者より】

このマップで脱出させる気はさらさらありません。

もし脱出出来たら尊敬します。

【ダウンロード先】

電子世界の旅

【予定】

・解答動画制作

 

 

5件のフィードバック

  1. ちょうどいい形のランプ - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    プレイさせていただきました。
    よくコマンドの勉強をなさっているようですね、今後も制作を続けられるようなら応援いたします。
    アドバイスとして、コマンドブロックを上手く使うと『プレイヤーの経験値を場面ごとに固定する』『ゲームモードの変更を含むチートコマンド操作を禁止する』等万一のエラー対策も出来るので、是非作品のブラッシュアップにご活用ください。
    また技術や知識以外の部分では『書見台に本を設置する場合は1ページ目を開いておく』『特に謎解きに関連する文章に関してはより伝わりやすく正確な文体を心掛ける』『謎解き自体は理不尽な難易度でも無駄にプレイヤーのストレスを刺激する表現は避ける』等の気遣いができると、より多くの人にプレイしてもらえる作品を作っていけると存じます。参考にしてみてください。

  2. arara - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    コメントありがとうございます。
    「書見台の本のページが1ページではない」
    「プレイヤーの経験値について」
    「チートコマンドの禁止」」
    こちらはとある理由により修正することができません。申し訳ございません。
    それ以外に関しては参考にさせていただきます。ありがとうございます。

  3. こしひかり110 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    チート(コマンド)を使わなくてはクリアできないのですか?

    もしも、チートを使わないとクリアできないのでしたら、使わずにクリアできる方法を用意してもらいたいです

  4. 樫原敏実 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    このワールドで、実況動画を収録させていただくので、ご報告させていただきます。
    動画が完成したら、良ければでいいので、寄り道して行って下さい…
    チャンネルのリンク:https://www.youtube.com/channel/UCXPrumX0todevM4PezQwMqg
                                         ※無理強いはしません

  5. 樫原敏実 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    ※スケジュールによって、投稿できない場合があります。

コメントを残す