地下施設からの脱出[ver.1.12.2]

配信おk

この、配布ワールドをやるにあたって

1.シングルプレーヤー(マルチでできるかはわからないが、シングルでやることを想定すればできるかも。)

2.ゲームモードはアドベンチャー。

3.明るさは、なるべく明るく。

4.電気をつけるとき少し重いかもしれません。

5.雲の表示をオフにする。

6.クラフトはしてはいけません。(したらインベントリがごちゃごちゃになります。)

7.軽いアスレがあります。

8.引っ掛けはありません。

9.込まなく見てください。(じっくり味わって)

10.バグや修正点はコメントに書いてください、修正します。

謎の地下施設からの脱出第2

続編も作る予定です。

8件のフィードバック

  1. Takosushi3 - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    本ワールドを無事クリアすることができました。
    結構ダミー要素がありましたが、かな手を加えて作られていました。
    リフトが上下スライドするのも驚きました。

  2. @mouse_sicka - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    面白かったです。動画化してもよいですか?

  3. @off_akito - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    @mouse_sicka どうぞよろしくお願いします。

  4. @mouse_sicka - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    https://youtu.be/sah-DNd6Bsw

    この動画になります。一応報告させていただきます。

  5. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    はじめまして。じぇいと申します。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます。
    苦手なアスレが少しあるみたいですが、頑張っていきたいと思います!

    https://youtu.be/fwS6u5ReUAk

  6. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    サクサクプレイできてとても楽しい作品でした!
    ありがとうございます。

    1つバグ?報告です。
    どこといえばいいかわからないんですが、エレベーターで移動後に外にでてしまう不具合が発生していました。

  7. @off_akito - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    やっぱりじぇいさん
    報告ありがとうございます、修正します。

  8. Blue_sea - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    初めまして!このワールドをやってみたのですが、サクサクプレイできて面白かったです!
    やってて思ったのですが、Portalっぽいなぁ~って思いました()

コメントを残す