レンガの洋館(Ver1.14.4)

こんにちは!黒崎です。
今回2回目の配布ワールドになります。

今回の配布ワールドは「レンガの洋館」を作ってみました。

しかし今回はMIZUNO様の「Mizuno’s 16 Craft」を使わせていただき建築をしたのでバニラのテクスチャではかなり仕上がりが異なります。

良ければ「Mizuno’s 16 Craft」を入れてお楽しみください!

↑上「Mizuno’s 16 Craft」↓下「バニラテクスチャ」

1作目と同じように、特に用途は決めておりませんので、観光や鬼ごっこ等のイベントにお使いください!

今回のこのワールドの改変等は自由にしていただいて構いません

さらに、配布元を記載して頂ければ改変して再配布も認めております

ご自由に使っていただければ嬉しいです!

バージョンは1.14.4です!

ダウンロードリンク↓

https://drive.google.com/open?id=1Kms-nhoaLkk8six1bXavIvdkO6psPL6t

 

何かありましたらTwitterかコメントまで連絡下さい!
https://twitter.com/kurosaki4927

 

 

黒崎コウ

連絡等ありましたらTwitterの方にご連絡して頂けると対応できると思います!

2件のフィードバック

  1. @miya_8wb - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    配信者n00berXDの代理人です!はじめまして。
    今回配信、動画で本マップを使用させていただくことになりました!

    ありがとうございます。

  2. 黒崎コウ - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    DLありがとうございます!
    改変等自由ですのでご自由にお使いください!

コメントを残す