【JE版 1.15.2】【2人プレイ専用】脱出MAP!!

2人プレイ専用脱出マップです!!

 

タイトル何にしようか考えたんですが、全く思い浮かばなかったので”脱出マップ“です…

追記6/11 『脱出ツーブレーン』はどうかという意見をもらいました。採用!!

動画等で使われる際は適当につけてもらって大丈夫です!また、動画使用に許可は不要ですが、下のコメ欄またはDMにて一言いただけるとうれしいです!

見に行きます!

 

マルチプレイでレルムスを使用する際は、NPCのスポーンを必ずONにしてください。

 

謎解き、簡単なアスレ、隙間要素ありです。推定クリア時間は30~60分です。(説明書には45〜75分と書いてありますが、そんなにかからないらしいです故)

2部屋にまたがるようにおいてあるチェストはアイテムの受け渡しにご利用ください。

進めないところ、マップの制作ミス等ございましたらTwitterにてDM飛ばしてください。なるはやで対応します!(Twitter → @ak_spp )

同封のテクスチャを必ずご利用ください。未導入の場合、進めないところが出てきます。

また、コマンドブロックを必ず有効にしてください。最初の場面でテレポートできなければ無効になっています。

ホストの方、よろしくお願いします!

 

では、頑張ってください!

 

追記 6/09 18:30

進行不可能な制作ミスが発生していたため、訂正したMAPを配布し直します。

ご迷惑をおかけいたしました。申し訳なかったです。

追記2  6/11 19:00

ゴール後地点にある本の2ページ目の内容が最初の地点での本の内容と同じであるという指摘がありました。進行に問題はないと判断させて頂いたため、そのままにしてあります。情報提供ありがとうございました!!

 

脱出 MAP

 

攻略法です→詰まったときにお読みください

攻略法

4件のフィードバック

  1. @ShoutarouG - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    楽しそうだけどぼっちだ…

  2. まー - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    Stage2の村人がいませんでした

  3. てるあ - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    始めまして、YouTube用に撮影させていただきます!!

  4. 犬丸 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    配信とyoutubeの動画につかわさせていただきます

コメントを残す