【アスレ】Lamp_嵐のあとに_【1.16.4】

皆様初めまして。WERFEN DOLL(ヴェルフェンドール)というチームで実況をしています、GaloisMent(ガロア)です。

今回は、唐突に湧き出た「小説とアスレを組み合わせたら面白いんじゃあないか!?」という思い付きを力にして、一週間で作り上げました。完全に自己満足のアスレです。

初めて作るため、つたないところも山ほどあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。

 

マルチでテストを行いましたが、あまり大人数を想定して作っていません。。ご了承ください。

小説のストーリーに合わせるため、途中天候や時間が変わる演出があります。支障がないように作っていますが気になる方はコマンド等で変更お願いします。念のため天候のサウンドは小さくしておいた方がいいかもしれません。雲の表示はオフでお願いします。

配信や動画の撮影などはご自由にどうぞ!動画等のURLなどを張っていただけたら喜んで見に行きます。

ながながと失礼いたしました。それではお楽しみください。

Lamp_嵐のあとに_

 

 

 

 

4件のフィードバック

  1. @GaloisMent - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    初期リスが、別のとこになるパターンがあるみたいです
    明日まで対応できないので、もしそうなったらkillコマンドで戻ってください
    お手間かけさせて申し訳ありません

  2. @GaloisMent - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    初期リス、バリアブロック修正しました

  3. @GaloisMent - Rank : 新人クラフターLv.6 より:

    第二エリアのスタートからゴールに直接行けるところを修正しました

  4. @marinyaan_sab - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    配信でプレイさせて頂きました。アスレも小説も面白かったです!

コメントを残す