洋風の町【イベント用ワールド】(ver1.14.4)

初投稿の黒崎といいます。

普段は自分で鯖を立てて、鯖のみんなで遊んでいるのですが、本ワールドはそこで遊ぶために作ったワールドになります。

この度、なんとなく投稿してみようと思い投稿させていただきました。

観光やpvpなどのイベントなど、お好きな用途でお使いください。

とあるゲームのマップを意識して作ったのですが、本物とはかなり違う仕上がりになってしまいました。

建物は入れるものと入れないものとありますが、私の鯖内の人数に合わせてワールドの制限するためにそうしています。

しかし、すべての建物に内装は作ってあるので、必要な方は建物の入り口にドアを付けて入れるように改変してください。

バージョンは1.14.4です。

ワールドの改変等は認めておりますが、二次配布などはお控え下さい。

ダウンロードリンク↓

https://drive.google.com/open?id=1qzVYXE4q3vGNxKrgNImR7vl-sKYXB5NR

何かありましたらコメント等で連絡ください。よろしくお願いします。

※ありがたいことに様々な方に使用して頂き嬉しい限りです!
何かありましたら私のTwitterまで連絡下さい!
(コメントよりは迅速に対応できると思います!)
https://twitter.com/kurosaki4927

黒崎コウ

連絡等ありましたらTwitterの方にご連絡して頂けると対応できると思います!

11件のフィードバック

  1. 二階堂零羽 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    お借りします!!

  2. 世界の狭間 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    入れ方が分からない…

  3. 黒崎コウ - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    minecraftのディレクトリを開いて、その中の「sarves」というファイルの中にここからダウンロードしたファイルを解凍して入れたらおそらくできると思います。

  4. rasufilutu - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    生放送で行う企画のMAPとして使用させて頂きます!
    サラッと下見はしましたがめちゃめちゃ凄いMAPですね…建築力の暴力を感じました…

  5. 黒崎コウ - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    DLありがとうございます!
    とてもうれしいです!
    改変等は自由ですので、どうぞお使いください!!

  6. @SIGUMA_PC - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    とあるサーバーでやる予定のおにごっこのワールドに使用させてもらえないでしょうか?
    一般公開鯖になりますので、ワールド作成者の名前としてURLとユーザーネームは鯖内に配置します。
    許可をくださると幸いです。

  7. 黒崎コウ - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    @SIGUMA_PC さん
    連絡ありがとうございます!
    このようなものでよければどうぞお使いください
    改変は自由にしてかまいませんので、用途に合わせて調整してください!

  8. ぽてち064 - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    素敵なマップですね!DLさせていただきました、、!
    このマップを生放送で使用させて頂きますね!✨

  9. 黒崎コウ - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    DLありがとうございます!
    どうぞお使いください!

  10. tt_ 8 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    かっこいいマップで感動しました!このマップを鬼ごっこのマップに使用させていただきます
    鬼を目立たせるために3Dテクスチャを入れて派手にしたいので何かブロックを使いたいです鉱石などで使ってないのってありますか?

  11. 黒崎コウ - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    tt_ 8さん
    返信が遅れてしまい申し訳ございません!
    鉱石ブロックは確か使用していなかったと記憶しています。
    あいまいな回答で申し訳ございません・・・
    自由に改変して楽しく遊んでいただければ私も嬉しいです!

コメントを残す