【初投稿】1000mアスレ【1.12.2】

投稿は初めてですが、製作は初めてではないです。

これからもちょくちょく投稿していくと思います。

難易度は中級者向けだと思います(主観)

何か不具合があればご連絡ください。

versionは1.12.2です。

初期スポーンは0 6 0になっております。

初めての1000mアスレチック

動画とか投稿してくれると泣いて喜びます。

コメントにURLを貼っていただければ見に行きます。

概要欄などにこのMAPのURLは貼ってください。

※5月18日 途中スポーン地点が設定されていませんでしたので、あげなおしました。申し訳ございません。

@akiakane3278

アスレチックを制作してあげていきます。

2件のフィードバック

  1. @KRnoa1101 - Rank : 新人クラフターLv.5 より:

    動画で使います

  2. suke yupi - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    動画で使わしてもらいます!

コメントを残す