【アスレ】Thesaurum【ver1.14.3~】

はじめまして、てぃあっちと申します
初投稿になりますので色々不手際あるかもしれませんが宜しくお願いします(*’◡’)

Thesaurum

アスレチック系のアドベンチャーマップです
本作はダンジョン1種類のお試しになります
※次回の更新(または次回作)でより大容量でお届けします

◆詳細◆
MinecraftVersion:1.14.3
マルチプレイ:〇
MOD:✖
プレイ時間:下記に記載
マインクラフトの設定:お好みで
動画配信:〇

◆本作内容◆
・ダンジョン
 ∟忘れられた島ル・ヴァスタ
   レベル:★☆☆☆☆ (普通のジャンプでクリアできる)
   目安時間:30分
 ∟禁断の島ル・ヴァスタ(Hardmode)
   レベル:★★★☆☆ (4マスや同等のジャンプを要求する/
               狭い足場や頭を使うところがある)
   目安時間:90分

◆ダウンロード◆
Thesaurum

◆その他◆
感想や不具合報告などありましたらツイッターやコメントでお願いします(*’◡’)
動画配信等も一言頂いた際は拝見させて頂きます

てぃあっち

アドベンチャーやアスレチック系のマップを作るのが趣味です(*'◡') 随時マップ制作をしてますが色々別ゲーなども並行している関係で更新スピードは牛歩です

1件の返信

  1. paxinapo - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    てぃあっちさん、初めましてー!パィナポーと言います!
    YouTubeに実況動画として、このワールドを遊ばせてもらいました!

    アドベンチャー要素のある、アスレチックは初めてでしたが
    冒険者になったような気持ちで、ダンジョンを満喫できました!

    細かい部分まで作りこまれててすごく楽しめました!
    また、次回作を楽しみにしてます( *´艸`)

    https://www.youtube.com/watch?v=xlL5DagLSdM

コメントを残す