情景アスレチック「Golden_Ratio2」【1.14.4】

十三度目まして、ラスと申す者です。

今回は「Golden_Ratio2」という配信の企画で作成したアスレチックを配布したいと思います。

企画概要に関して、視聴者から3つのブロックを募集し、それをメインにアスレチックのエリアを作っていくという
縛りアスレみたいな物だと思ってもらえれば大丈夫です。僕が考えないような様々なブロックを提案され、それを
死ぬほど苦しみ悩みながら作成したアスレチックです。楽しんでもらえれば幸いです。
一つ一つのエリアにどのブロックが使われているのか看板が置かれていますので、それも見ながら
走ってもらえたら嬉しいです。難易度は初心者向けよりちょっとだけ難し目って感じです。

シングル、マルチ両方とも対応しています。(マルチでプレイする場合はコマンドブロックを有効にしてください)
また実況動画やプレイ配信など、自由に行って頂いて大丈夫です。許可取り等も必要ありませんので
是非是非よろしくお願いします。
(コメントとかで「プレイ動画あげたよ!」とURLとか貼ってもらえると喜んで見に行きます)

DLはこちらから→Golden_Ratio2

1件の返信

  1. rururu - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    すごすぎる(語彙力)
    動画に使わせてもらいます!
    https://youtu.be/Vwg8FZiNcBk

コメントを残す