1000m障害物競走(タイマー付き)ver 1.12.x

障害物競走DLはここから
プレイ動画

障害物競走と言ってもアスレチックとあまり違いはないですが、
唯一違うのはどんなに苦手でも気合でクリアは(多分)できるというところです。

マルチは検証してませんがおそらくできます。
ただし経験値タイマーは一位がクリアした時点で全員止まってしまいます。
二週目以降はスタート地のリセットを押してから始めてください。
動画等はご自由にどうぞ。二次配布は禁止です。
マップの欠陥などがあればコメントでお願いします。

追記:一部設計ミスでかなり暗い場所があります。時間ができたら修正しようと思いますが、それまではお手数ですが各自で暗視付与や照明設置を行って下さい。

8件のフィードバック

  1. @fuuhaya_ - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    こちらのマップを使ってドッキリのような動画を取らせていただきたいのですが、ゴール付近に少し細工をしても大丈夫でしょうか?

  2. さめはだ - Rank : 中堅クラフターLv.14 より:

    いくらでもご自由にどうぞ!

  3. さめはだ - Rank : 中堅クラフターLv.14 より:

    暗視状態で作っていたので、一部照明をつけ忘れかなり暗いところがあります。
    申し訳ありません。

  4. Kawasaki Ray - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    石の階段のすぐ後にあるガラスの上をはしごから通れるようになってましたが、
    わざとかバグかどちらでしょうか?

  5. さめはだ - Rank : 中堅クラフターLv.14 より:

    欠陥です。
    ガラスの上は通らないようにしてください。
    はしごは一応逆走できるようにしてあるだけです。

  6. KIMORI Japan - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    youtubeにこのワールドを使った動画を作成し投稿しますがいいですか?

  7. mockori - Rank : 中堅クラフターLv.14 より:

    動画等はご自由にどうぞ。むしろありがとうございます

  8. @nishitose - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    ツイキャス配信に使わせていただきます。素敵なマップありがとうございます。

コメントを残す