【1.13.2】シンカイノアスレ

どうも、しゅんです 

かなり久しぶりにアスレ作ってみたので公開します( ˘ω˘ )
水アスレ多めのアスレなので、よかったらやってみてください(/・ω・)/
Ver:1.13.2
※多人数でできるように少し広く作ってます
【ダウンロード】
シンカイノアスレ
ロビー↓


飛び石のしゅん

youtubeで実況動画を投稿しています。

8件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ダウンロードさせていただきます!

  2. の家音ノ香 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    ダウンロードさせていただき、実況させていただきました。
    紹介動画のほうのコメント欄に「配布サイトのほうのコメント欄にURLを」と書いてあったので、
    ここに貼らせていただきます。下手くそな実況と編集で申し訳ありません。
    https://www.youtube.com/watch?v=QLGPI73PW2c

  3. の家音ノ香 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    あ、URLとは書いてませんでしたね。
    申し訳ありません。

  4. ぽてち064 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    このワールドを実況プレイをさせて頂きました!
    慣れない1.13でのアスレチックでしたが楽しくプレイできたと感じております。制作ありがとうございます。

  5. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    マインクラフトpeの方でやりたいんですが できますか?

  6. ラベンダー - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    これはJavaマイクラ用の配布マップです。PEはPE専用の配布マップをDLしてください。

  7. 浅瀬の深海魚達 - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    配信で使わせて頂きます。

  8. 火花 - Rank : 新人クラフターLv.8 より:

    やらせてもらいます 水のアスレはあまりやったことがないので楽しみです!!

コメントを残す