【Minecraft】レベルを上げて物理で殴れ ver1.12.2

アカム3です。

過去に作成したマップですが、僭越ながら再度掲載させていただきます。

レベルを上げて物理で殴れ

マインクラフト対応バージョン 1.12.2のみ、それ以下以上どちらでも不具合が出ます

 

「やっほー!プレイヤーさん♪
 この度はこのフォーラムを見てくれてありがとうね!
 私、今MinecraftでRPGマップを作製しているの!
 けど、不具合はどうとか、バランス調整がうまくできているか心配なのよ…。
 そこで!このマップもある程度遊べる状態になったから
 今回思い切って配布してみたの!いい考えでしょ?あはは!
 もし興味が湧いたらぜひプレイして欲しいの。お願い、ね?」

 

目標:ストーリーのクリア

~ルール~
     ・アドベンチャーモードでプレイ
     ・コマンドの使用禁止
     ・描画距離は5以上
     ・MODの使用禁止(Forge、optifine含む)
     「・適度な休憩はしてね。」

 

 

その他細かい事に関しては同封txtを読んでいただければ幸いです

< click>ダウンロードはこちらから!< click>

 

ニコ動マイページ→http://www.nicovideo.jp/user/32005305
ようつべチャンネル→https://www.youtube.com/user/akamusan3

アカム3

配布マップいくつか作ってるひとです。 ようつべ→https://www.youtube.com/user/akamusan3 ついった→https://twitter.com/akamu3

12件のフィードバック

  1. @nogi_akisame - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    こんごうにダメージが入らないよー(´;ω;`)

  2. アカム3 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    @nogi_akisame
    「確かに厄介な相手ね…。でも、何度も挑めばきっと何か見えてくるかもしれないわ!…相手も疲れてくるでしょうしね、あはは。」

  3. @shirosuke117 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    こんごうに殺された後詰むー(´・ω・`)

  4. @shirosuke117 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    レバー届かねぇ…

  5. Candle - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    2面ボスを助ける道はないのだろうか・・・

  6. あ - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    ワールド遊ばせて頂きました ゲーム仕様や細かい所や作り込まれていてとても楽しかったです^^

    ですが少しばかり自分のPCが原因なのか分かりませんが、雪国の村長会話イベント後にスペクテイターが解除されず、/gamemode 2 を使わざるを得ない
    事と、スイーツの村長会話イベントが正常に動作せず、その上上記雪国シーンに戻されてしまいイベントがスキップされる不具合(?)が見られましたので、改善して頂けると幸いです(元凶=PCだったらすみません) 長文失礼しました

  7. @senntou_017 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    END6までやりこませていただきました!!
    ただ、おまけ2と4がどうすれば見れるのかわからず・・・(´;ω;`)

  8. yousuke - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    攻略途中…
    勝手に「敵を1体も倒さずにクリア縛り」して地獄を見てます…(´・ω・`)
    非常に面白いです!

  9. @tenpura_kesin - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    何かあの…最期のあの…ダイヤの奴の後どうすれば良いんだ…レバー届かんし…

  10. @tenpura_kesin - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    こういうなんか作者がちょっと混ざってくるの好き
    無事ハッピーエンドに到着

  11. 味覚の匙/sazi - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    end5はどうすれば見れるのでしょうか?
    どこかにヒントがあるならばヒントの場所を教えていただきたいです。

  12. ぜれびぃ - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    コンセプトはとてもいいと思います!!
    ただ欠点として、絶望的につまらないです!!

コメントを残す