【謎解き脱出】絆の呼応【1.17.x】

 

君たちの「絆」は本物?

「絆」が呼応し合うとき

ゴールすなわち本当の「絆」に辿り着く

これは私たちからの君たち二人の絆を試す試練だ

 

 

制作者:ナイトの集い(ナイトちゃんやまゆきむら釈迦

➠デバッカー: Rtz Scarlet(リツ)Lupinus(ルピナス)

バージョン:Java Edition 1.17.1

マップ内要素:謎解き中級アスレチック、サバイバルの知識と音感が少し必要

プレイ人数:二人専用(二人以上入った場合、プレイする二人以外はスペクテイターモードになります。すなわち何人入っても大丈夫ってことです。はい。)

推定プレイ時間:1時間半~2時間半

謎解き難易度:★★★☆☆(普通)

アスレ難易度:★★★☆☆(普通)

プロモーションビデオはこちら

 

=注意事項=

本作品は謎解き中級アスレチックを含みます。アスレチックには時間制限がありますが、時間制限なしモードにする救済ボタンもありますのでご活用ください。

難易度はピースフル、ゲームモードはアドベンチャーです。

動画投稿、配信は大歓迎です!:D

配信者の方、アスレが得意な方はプレイヤー2[青]になることをお勧めします。(配信映えの観点から)

生放送や動画などのツイートをする際は

#絆の呼応 のハッシュタグをつけて投稿ください。

改造及び二次配布、抽出行為は禁止しています。バグ報告やヒントなどはコメント欄もしくはTwitterのDMにて受け付けております。

 

~ダウンロード~

<ダウンロードはこちら>

※万が一部屋の外にスポーンしてしまった場合はこちらのコマンドをご活用ください。

/execute as @a at @s run tp @s 4 51 -49 -90 0

5件のフィードバック

  1. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こんばんは!

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/0Z1g2xtUNn0

  2. 210 a - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    こちらのマップで遊ばせていただきました。
    一か所バグ?のようなものが起きたので報告させていただきます。
    ラストのアスレチックのステージにて時間制限を付けたままどちらもゴールの扉前で待機していたのですが扉が開きませんでした。
    その後時間制限を切ってもう一度走った時は扉は開きました。
    謎も協力する要素もとても面白かったです。
    ありがとうございました。

  3. ナイトの集い - Rank : 中堅クラフターLv.18 より:

    →やっぱりじぇいさん 様
    毎度プレイいただきありがとうございます!どちらのパターンも配信でプレイしてくださり大変嬉しかったです。
    是非次回も作品出ましたら宜しくお願いします!

  4. ナイトの集い - Rank : 中堅クラフターLv.18 より:

    →210 a 様
    プレイしていただきありがとうございました!
    ラストのアスレチックですがスペクテイターモードのプレイヤーなしでのバグですかね?
    スペクテイターモードのプレイヤーがドアの周りにいると上手く反応しないことがあるようです…。
    もし完全に二人プレイでしたら…申し訳ないです! 報告ありがとうございます!

  5. Earth_Jump - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    こんばんは!
    YouTubeの方で動画投稿させていただきました。
    とても楽しませていただきました!ありがとうございます!
    https://www.youtube.com/watch?v=DMgXBXCLXEc

コメントを残す