【1.12.1】高鬼2+【マルチ用ミニゲーム】

高鬼2+






高い段差を上ることができない鬼
アイテムを駆使して逃げ切れ!

12マップ
53アイテム

・ルール
基本普通の鬼ごっこ
鬼が殴りでタッチして鬼の交代
鬼は1mの高さを上ることができない

制限時間2分~5分のランダム
制限時間が0になったときに最後に鬼だったプレイヤーの負け

・二次配布はご遠慮ください
・MODの導入無しを想定して作られています
・プレイ動画や配信はご自由にどうぞ
・マルチサーバーのserver.propertiesは同封されているものを使用してください
・minecraftのバージョンは1.12.1でのみ動作を確認しています

ダウンロード
takaoni_2+

Twitter

2件のフィードバック

  1. 赤い目のスケルトン - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    行けない場所に行けるバグの修正をしました

  2. s litmus - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    今まで遊んだ中で最高のマップです
    続編作ってくださってありがとうございます!
    めちゃめちゃ楽しんでます!

コメントを残す