【脱出】正夢  【Minecraft Java Edition】

初めて作る脱出マップです。アスレなし、ホラー要素なし、スキマありの脱出マップです。

自分がリアルで体験した夢をもとに作っています。

バージョン:1.15.2

マップ難易度:中級者向け

想定攻略時間:2~3時間

動画撮影、配信OK

マルチ対応

バグ等不具合がありましたらコメントでお知らせください。

注意:プレイした人に聞くと結構な鬼スキマらしいので、それを承知の上でプレイください。

   鍵が問題ごとに5つあると思いますが5つすべてを使い果たしてしまうと積むので気を付けてください。

正夢

 

5件のフィードバック

  1. フキノトウ - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    いろいろバグがあったので
    一気に報告します 最初のピストンドアでは車のタイヤを押しても作動しません
    ピストンの後ボタンを押したのですがリピーターにレッドストーンが反応しておらずあきませんでした

  2. フキノトウ - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    トーチもないです

  3. まあがりん - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    コメントを頂いた部分は修正されていると思います。デバグを一通りしたのでだいぶバグの量は減っていると思います。ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

  4. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます。

    https://youtu.be/hsJAue37pNI

  5. teramo - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    プレイさせていただきました。
    余っていたレバーを持っていたら、脱出口のところに設置できてしまいすぐにクリアできてしまいましたが、正しい挙動でしょうか。
    もしそうでないのであれば、出口は鉄ブロック以外のブロックにしたほうが良いかと思います。

コメントを残す