【PvE】Mercenarica【タワーディフェンス】

Minecraft Java Edition専用配布MAP

【MERCENARICA】
(マーセナリカ)

 

—————————————————————————————-
この世界では夜になるとモンスターが人々を襲い、
様々な地域で毎晩戦いが繰り返されていた。

ある日、モンスターを寄せ付けなくなる物体が見つかった。
「アーティファクト」と名付けられたその物体を人々は活性化
させようとしているが、モンスター達がそれを阻止しようと
集まってきている。

あなたの使命は傭兵として、活性化までの7日間
アーティファクトを守り抜くことである!

—————————————————————————————-

●Minecraft JavaEditon Ver.1.15.2専用
他のバージョンは動作を保障しません

●含まれる要素
・マルチプレイ対応(シングルでも遊べます)
・PvE(モンスターとの戦闘)
・タワーディフェンス(防衛戦)
・ストラテジー(お金などの報酬を使う要素)
・オリジナルのスキル
・オリジナルのボスモンスター

!!本作はオリジナルの要素が非常に多いです!!
よりお楽しみいただくためにプレイガイドをご用意いたしました。
遊ばれる方は必ず全員目を通してください。

●プレイ時間
1周2時間程度

●プレイ人数
1~4人
※4人以上でもプレイ可能ですが、動作・バランスなどはサポート対象外とさせていただきます

●禁止事項
・故意にバグを引き起こそうとしたプレイ
・シェーダー(影MOD)を入れた状態でのプレイ
(Optifineなど軽量化MOD環境下での動作を確認していませんので非推奨になります)
・MODの入った状態でのプレイ(一切の動作を保障しません)
・Bukkitサーバーなどの「公式サーバー」以外でのプレイ
・ワールドデータ(データパックを含む)・リソースパック(テクスチャ・3Dモデルを含む)・プレイガイドの二次配布
※リソースパックとプレイガイドをマルチプレイに参加される方へ限定的に共有するのは可能です。
※プレイガイドを必ず読んだ上でゲームをお楽しみください。

–ダウンロード–

ワールドデータ(v1.0.3)

プレイガイド

ワールドデータ リソースパック
(マルチでの参加者の方はこちらをご利用ください)

 

※過去バージョンですでにプレイされている方※

データパック (v1.0.3)
コチラの中にある「datapacks」をWorldデータの同名のフォルダーへ上書きしていただくと
同じセーブデータで引き続きプレイが可能です。

 

動画投稿・生放送などをされる方。 説明文に必ず配布ページのリンクを添付してください。
それ以外は特に制約はありませんので、ご自由におたのしみください。
※制作チーム全員の努力と協力の元に出来ております。ご配慮をお願いします※
※本作は個人の作品ではありません※

~MERCENARICA製作委員会~
YMD@シー㌧
スパナ
kimiru
漆丸
たつ
ふあむ
犬宮れっく
JP
—————————————————-
アップデートパッチ
2020/09/09 ver.1.0.0 初版公開
2020/09/09 ver.1.0.1 軽微なバグの修正
2020/09/11 Ver.1.0.2 一部進捗の修正
2020/09/19 Ver.1.0.3 音量の調整、始まりの本の微修正、一部のバグの修正

4件のフィードバック

  1. 紺野炉利 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    いまのところ剣士のHARDしかプレイしてませんがとても面白かったです!
    最終日までは結構楽にいけましたが、最終日になり、BOSSと真反対に大軍が沸いた時のつらさ等歯ごたえもありほかの役職や、さらに上の難易度も楽しみです!

  2. ヘルフェルノ - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    動画撮影として使用させて頂きます!投稿したらコメントします!

  3. Nellws channel【ネロウズ】 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    お初にお目にかかります!Nellws channelのキツネビと申します〜こちらの配布ワールドを使用した実況動画を現在製作させていただいております!完成し次第URLお送りさせていただきます。また、作成に対して何か不都合などあれば遠慮なくおっしゃってください。その場合は中止含め対応させていただきますので。
    撮影後の事後報告となってしまい申し訳ございません、何卒よろしくお願い致します!

  4. Nellws channel【ネロウズ】 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    お待たせしました、以前のコメントから色々と不都合ございまして遅れましたが、パート1投稿の目途が立ったため再度連絡させていただきます!https://youtu.be/71cyy7f97M0 今後は木曜18:00投稿で進めていく予定です。最後に、配布ワールドお借りさせていただき誠にありがとうございました!

コメントを残す