お城への配達【1.15.2】

ストーリー

ある日、お城の王子から出前を頼まれました。

どうやら王子に、お留守番をさせて、みんなで出かけてしまった様子

お城には、いろんな仕掛けが果たして無事に届ける事ができるのか?

 

ゲーム内容

お城に配達をします。
謎解き
宝探し
アスレチック(一部)
戦闘(一部)

主に宝探しで難易度はかんたんです。

所要時間

1~2時間

ゲーム条件

ver1.15.2

アドベンチャー

イージー ノーマル ハード

(餓死と一部戦闘があります)

死んだらゲームオーバーです。

 

ダウンロード

最新2020/03/26 お城への配達 ver1.1

お城への配達

変更

2020/03/26 お城への配達 ver1.1
・コンポスターを変更
・看板を変更
・書見台を変更
・「押すな危険」用のアイテム追加
・ボス名変更(区別の為)

5件のフィードバック

  1. 棚モチ - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    プレイさせて頂いてます
    エンダーチェストが置いてある部屋(くつろぎルーム?)で手に持ってたお花がコンポスターに吸い込まれてしまいました・・・詰みですか?

  2. 棚モチ - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    すみません、入れ直して無事にクリアできました
    面白かったです!

  3. @to_im - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    ありがとうございます。
    コンポスターとは、気付きませんでした。
    修正いたします。

  4. teramo - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    ノーマルでクリアしました。建築の構造が凝っていて、見た目でもとても楽しませていただきました!
    以下、伏せつつ気づいた点を報告します:
    ・看板は「王様のママの手紙」でしたが、本のタイトルは「王子のママの手紙」となっていました。
    ・「王子のママの手紙」が初期設置されている書見台が、斧を使っても壊せません。アドベンチャーモードだと本が外せず、ここだけサバイバルに切り替えて本を外しました。
    ・プレイ開始直後、城外にある穴ぼこのエリアにある「押すな危険」を好奇心で押したところ、〇〇が出現。これを放置したまま城内のイベントを進めてエンド分岐にくると、討伐を選択して〇〇を倒してもエンディングが流れません。その後、「押すな危険」のエリアまでいって放置していたこちらも倒すと無事にエンディングが流れました。
    ・やろうと思えばここで花を無限に増やすことができてしまいます。
    (プレイヤー死亡でゲームオーバーというルールですが、一応続行はできてしまうため…)
    以上です。自分の環境のみのバグでしたら申し訳ありません。今後の作品も楽しみにしています。

  5. @to_im - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    詳しくお知らせいただき、ありがとうございます。
    修正するとき参考になるのでとても助かります。
    お楽しみいただき嬉しいです。

コメントを残す