【脱出】黄昏の家からの脱出(マイクラから脱出!?)【1.14x】


簡単な説明
・ホラー要素は暗いことぐらいです。
・隙間様子は少しあります。
・スポーン地点の真下にチェストがあると思うので、そこに説明などが入っています。
注意事項
・このMAPは自分が初めて作成したマップなので曖昧なところもあるかもしれませんがご了承ください。
・二次配布は禁止です。
・マルチの場合テストはしていませんが可能だと思います。
・v1.14xでプレイしてください。(コマンドなどがうまく作動しない場合がございます)

動画投稿サイトにアップする場合は、リンクを貼っていただければ幸いです。
小5ですが、何卒よろしくお願いいたします。

↓DLはこちら
黄昏の家からの脱出

ラーマン

こんにちはラーマンです! 主に脱出MAPを製作しています!是非見ていって下さいm(__)m ちなみに名前の由来はラーメン+マンでラーマンです... まぁそこんところは気にしないで下さい()

8件のフィードバック

  1. ikaさん - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    プレイさせていただきました!
    雰囲気やギミックがとてもよかったです(^^)

  2. ラーマン - Rank : 中堅クラフターLv.14 より:

    とっても嬉しいです、プレイして頂いてありがとうございます!!
    コメントありがとうございます!!

  3. paxinapo - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    初めまして、パィナポーといいます!

    YouTubeにて、実況動画として、遊ばせてもらいました!
    小学五年生とは思えない、発想に仕掛けがあり
    とても楽しませてもらいました!

    また、新作等もお待ちしてます!

    動画⇒https://www.youtube.com/watch?v=UOLyVj0eF7w

  4. ラーマン - Rank : 中堅クラフターLv.14 より:

    視聴させていただきました、新しい動画お待ちしております。
    今回は負けてしまいましたが、次は負けませんよ!!
    では またの機会に。

  5. @honrou_mirage - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    楽しくプレイ&クリア出来ました!
    隙間要素も比較的易しい難易度で、サクサク解けました。
    脱出工程が複雑でなかったので、グダることなくプレイできてとても良かったです!

  6. ラーマン - Rank : 中堅クラフターLv.14 より:

    プレイありがとうございました。 クリアおめでとうございます!!
    次作はこの話しの続き的な感じでホラーマップを作ろうとうと思います。
    完成したらよろしくお願いいたします。

  7. @karakarakokoa - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    初めまして、ココカラと申します!

    Youtubeにて実況動画を投稿させていただきましたのでご報告です!

    感想としては、めちゃくちゃ楽しませてもらいました!
    ラーマンさんの今後に期待です!!

    次回作、楽しみにしてます!

  8. ラーマン - Rank : 中堅クラフターLv.14 より:

    視聴させていただきました、続編をお待ちしております。
    次作はこの話しの続き的な感じでホラーマップを作ろうとうと思います。
    完成したらよろしくお願いいたします。

コメントを残す