【JEver1.14.2】Go Insane SkyBlock

http://whitecats.dip.jp/up/download/1561121899/attach/1561121899.zip
(2019/6/21 22:02更新)更新しました。現在の最新はver0.1.2です。パスワードは「gis621」です。
※実況・動画での使用は自由です。その際DLページへのリンクを貼っていただければ作者が喜びます。それ以上は特にないです

亜種系スカイブロック、Go Insane SkyBlockの最初の配布となるver0.1です。
ちょっとしたシステムはありますがまだまだボリューム不足であり未熟な点だらけの状態なので、
ご意見ご指摘等いただけますとこれからの更新の際に助かります。

*ざっくり設定*
遠い昔滅亡した国、エンディア帝国の領地だったイスカ回遊島嶼群。この地には帝国が遺した財宝が
数多く眠っているという・・・
いざお宝探しに、不思議でちょっと危険な空島への冒険へ!

ワールド名の文法に突っ込んではいけない・・・

Asterisk32

Go Insane SkyBlock作ってます。

10件のフィードバック

  1. タラコ豚 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    パスワードを入れてダウンロードしようとしてもパスワードが違うらしいのでできません

  2. Asterisk32 - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    ご指摘ありがとうございます。改めてリンクを貼りなおしました。
    パスワードも変わっているのでご注意を。

  3. ふじ - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    豚毛からエメラルドを交換できるようにするといいと思います!
    今のままだととても不便なので…

  4. ゆあんくん - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    実況動画で使用させていただきます!

  5. Asterisk32 - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    手動で交易欄に置くことで豚毛からエメラルドを交換可能となっています。
    同様の意見があれば次verにて修正いたします。

  6. Asterisk32 - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    ↑のように書きましたが、豚毛の件修正しました。その他いろいろと修正しております

  7. けいぱんつiwnl - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    マルチ対応してない感じですか??

  8. Asterisk32 - Rank : 中堅クラフターLv.10 より:

    いえ、対応しているはずです

  9. @konohana0000 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    エメラルドの生成レシピなど、レシピが消去されていないために多大なバランス崩壊が発生しています。

  10. 鈴木快流 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    フロントの村人が何らかの原因で消滅?しました。フロント村人を召喚するコマンドがあれば教えてください。

コメントを残す