【アドベンチャー】ポーク・ピット【1.14.x】

ポーク・ピット 415PRODUCTION

地球へ愛をこめて。

 

ポーク・ピット - PV

https://www.youtube.com/watch?v=daU6sM6ZWYU&feature=youtu.be

 

ルール
 全員で協力をして、地球へ送るロケットを作ります。 
「探索エリア」には、地球人の残したロケットの設計図が落ちています。
 それを探し求め、「メインエリア」にある「設計図解読機」にて拾った設計図を解読します。
 そうすると、設計図に必要な素材が表示されるので「採掘エリア」にて素材を集めます。 
 これを設計図4枚分繰り返すと、ロケットが完成します。
 そこに豚を乗せ、地球へ打ち上げましょう。 
 宝探し、簡単なアスレチック、物事を管理する力が求められるゲームです。 
 多少の初見殺しが含まれていますが、Minecraft初心者でもプレイ可能です。 

ダウンロード 
https://ux.getuploader.com/415production/download/12
動作環境 
・推奨プレイ人数: 4人 
・プレイ可能人数: 何人でも 
・ゲームモード: アドベンチャー スペクテイター(観戦)  
・難易度: ピースフル  
・コマンド: 有効 
・必ずバニラサーバーでプレイしてください。 
・実況、生放送での使用はOK 4人以上でのプレイは簡単になりすぎてしまう可能性がありますが、
 プレイは可能です。
・描画距離: 12以上
 逆に1人のプレイでは、クリアが困難になります。
 鬼畜な難易度が好きな人にオススメです。
 スペクテイターでの観戦は、ゲームに影響を及ぼしません。

注意事項 
 鉱石以外のブロックの破壊や、額縁等の破壊は避けてください。 
 設計図等の重要アイテムは紛失を避けるため、捨てないようにしてください。 
 プレイ中の途中参加はできません。
 このマップをプレイした動画の投稿や生放送をする場合は説明欄などにマップの詳細を明記してください。
 改変したり、本来の目的とは違った目的で使用した場合に発生した問題は、一切の責任を負いかねます。
 クローズな場所で使用する場合に限り多少の改変を許可し、過度な改造、二次配布は禁止とします。 
 ダウンロードし、使用した時点でこれらに同意したものとみなします。

・更新履歴
2020/3/10 ・配布開始
2020/3/11 ・設計図がスポーンしないバグを修正
2020/3/12 ・レッドブルで意図しない場所に登れるバグを修正
2020/3/19 ・Minecraftのデフォルトの進捗を非表示に修正
2020/3/26 ・久遠の懐中時計を下方修正、その他微調整

連絡 @415Production

ポーク・ピットを使った実況動画も、是非合わせてご覧ください!

415Production

415Production

連絡: @415production

1件の返信

  1. やっぱりじぇいさん やっぱりじぇいさん - Rank : クリーパーキラーLv.49 より:

    はじめまして。じぇいと申します。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます。
    4人で挑戦したいと思います。

    https://youtu.be/e33xaGh4Hbc

コメントを残す