遊園地[1.12~1.12.2]

初めての配布ワールドです!色々時間の問題があって全然作れませんでした(´・ω・`)
一応何個かアトラクションを作ったらまた配布したいと思います!!!!
※二次配布、改造、自作発言等はおやめください

ツイッター➤https://twitter.com/GIRA4649?lang=ja
この中に入ってます.zipの中にもう一個この中に入ってますの展開済みのファイルが入ってます。この中に[配布]と[テクスチャ]があると思いますこの配布はsavesファイルにぶち込んでください。テクスチャはリソースパックファイルにぶち込んでください。以上です。
バージョン:1.12~1.12.2 (1.13ではコマンドなどが作動しないため1.13からの動作は推奨しません。)
難易度:ピースフル
サーバー:マルチプレイなどは自由です。ただジェットコースターに乗る場合は暗闇のジェットコースターだけは2人で乗らないようお願いいたします。乗る際は一人が帰ってきてからまた乗るようご協力よろしくお願いいたします(分岐点での接触があるため)

2019/01/23更新 (これ以降は更新の頻度は下がる。)

~補足~
すいません。本の設定の中にテクスチャはバニラ推奨と書いてありますが上の指示に従って専用テクスチャを入れてください。中の本は改善しませんでしたが、こちらの上の説明が正しいです。すいませんm(__)m
それでは楽しんでいってらっしゃい!
他に追加してほしいもの、修正してほしいところなどありましたら、ツイッターのdmで教えていただけるとありがたいです。
ダウンロード↓
ここをクリックするとドロップボックスに移動します!

~改善履歴~
2018/01/21 

2018/01/27

2018/02/14

2018/03/01

2018/03/27

2018/03/27

2018/09/15

2019/01/23
夜もきれいになるように外灯や光の装飾を追加
その他装飾を追加
ファイル内に更新履歴を追加
READMEを更新

主から
明けましておめでとうございます。新年今年も更新してまいりたいと思います。
早速ですが昨年更新した分はすべて更新履歴に移しました、詳しいことはそちらを
なので説明欄がすっきりしましたね。今年も説明がパンパンになりましたらいったんすべてきれいにし移してます、きれいになってたら察してください
そして、景色を夜にも対応させました。SEUS一応は対応してます。
一応いついつに更新したかだけは残してます。
それではまた次回お会いしましょう

 

2021/08/18
サイト内更新

主から
お久しぶりの方はお久しぶりです。初めましての方は初めまして。
マップの更新はしませんがサイトの文字更新行いました。
約2年ぶりの更新ですが、今後特にアプデは考えてません。
マップ内にまだ未更新の場所が2つありますが、もし時間があったら更新しようかなと。
その時にはバージョンも上げ、新しく一部リニューアルし再度配布します。
また何年後になるかわかりませんが、
また次回お会いしましょう。

8件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    楽しかったです!次のアトラクションに期待です!

  2. GIRA channelC - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    ありがとうございます!楽しかっただなんて( *´艸`)次のアトラクションも予定してます!次はもう5つぐらい追加されてるかもしれませんw追加されたら新しく配信するのでその時もお願いします( ^)o(^ )

  3. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ここをクリックすると勝手にダウンロードされます!
    というところをクリックしてもドロップボックスのエラー(404)と書かれたサイトに飛ばされるだけでダウンロードされないのですが、どうすればいいのでしょうか?
    改善履歴のところなどを読んでいるとたくさんのアトラクションがあって楽しそうだな、と思っています。
    ダウンロードできることを楽しみに待っています。
    長文になってしまい申し訳ございません。
    わがまま言って申し訳ないのですが、早めに返信をくださるとうれしいです。

  4. GIRA channelC - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    お問い合わせ誠にありがとうございます!
    名無しのクラフター 2018年3月28日 15:03様へ
    3日後になって申し訳ございません!こちら側の手違いによりダウンロードができないようになってました!お手数をおかけしますがリンクからドロップボックス→ダウンロードとクリックしていただけると幸いです!
    お問い合わせ誠にありがとうございました!

  5. Shanti -ya - Rank : 中堅クラフターLv.14 より:

    このマップをYouTubeに上げさせていただきます!
    https://www.youtube.com/channel/UCEiXvvRLtm3dpWT9qgWXl8w?view_as=subscriber
    名前は【かんたらこ実況】です。

  6. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    psvitaでも出来るようにならないかな?

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    vitaは配布入れる機能がないから

  8. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    vitaはゴミハードだから50万のpc買ってください。

コメントを残す