アスレチックの心得 Java 1.12.2

皆さんこんにちは!ラベンダーです!
完成しましたよ!練習用アスレワールドが…
てことで、これは初心者も上級者も練習できるワールドです!
貴方はアスレの神になれるか…?
動画投稿に関してですが、概要欄にここのリンクを貼ってくれると嬉しいです。
動画のリンクを貼っていただければ見に行きます。
事前の許可は要りませんよ~
ダウンロードはこちらから!

ラベンダー

配布ワールドのプレイとマルチとmodを使ったサバイバルの3股中です。 最近PC触れてなくて禁断症状発生中。 どうぞよろしくお願い致します。

1件の返信

  1. 赤咲/アカサキ - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    動画にさせていただきました!私にアスレチックは難しかったです。
    動画:https://www.youtube.com/watch?v=IyKdZGGXwPA

コメントを残す