【配布ワールド】ミニゲームマップ【Minecraft1.13.2】

お早うございます、
お初にお目にかかります鞘笹と言う者です。

この度初めて配布ワールドを作ったので紹介させていただきます。

どんなマップ?

 作者が気まぐれで作ったミニゲームマップです。
 今のところ壁で反射する光線を避けるゲームが遊べます。
 (今後増やしていけたらいいな…)

 詳しい説明はゲーム内にあります。ハイスコア目指して頑張ろう!

スクリーンショット
 

プレイする上での注意点

・対応バージョンは1.13.2です
 それ以外のバージョンでやって動かなくても私は知らぬ存ぜぬ

シングルプレイでどうぞ、マルチだと不具合が出ます

・描画距離はお好みで大丈夫ですが、
 最小にするとちょっとした演出が増えます(難易度は若干上がるかも)

・パーティクルは“すべて”

・チャット幅は63px以上あるといいかも

・解像度はデフォルト推奨

・マイクラサバイバルが正常に遊べる程度の環境でのプレイ

コマンドの使用ファイルの改ざんはNG

・同梱のテキストファイルもご一読くださいな

※上記の条件下でもし不具合が起こった場合、
コメント欄等に報告をいただければ対処します。

その他

・動画、スクショ等はご自由に配信していただいて構いません!
 するほどの味も無い…?私もそう思います

・改造、二次配布、建築物の引用等は自由です。
 ただし、その際に何か不具合があった場合作者は責任を負いません。

ダウンロードリンク

https://ux.getuploader.com/sayasashi/download/10
Ver 1.04

【作者・雑記】
なまえ:鞘笹
Twitter:https://twitter.com/sayanosasa
minecraft非公式日本ユーザーフォーラム:https://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=10&t=35930

2018/12/29 13:09

1件の返信

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    してみたいので、mcworld でお願いできませんか?

コメントを残す