【1.14アスレ】NO RUN: Double Tower


For Minecraft: Java Edition 1.14.x
 

NO RUN: Double Towerは 走ることができない アスレチックのマップです
アスレチックを駆使して、高いタワーの上を目指して登りましょう

 

タワーの頂上への道中には、自力で次に進む場所を探す必要が出てくることもあります
いろいろな場所を探索して先へ進みましょう

 

このアスレには、おまけルートとして ハードエリア と 裏ステージ もあります
アスレに自信がある方は是非挑戦してみましょう

 

Minecraft (Java版) 1.14.x 専用配布ワールド
→ ダウンロードはこちらから

制作: KabanFriends
(Discord → @KabanFriends#7721)

2件のフィードバック

  1. rasufilutu - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    MAPの方お借りして実況を撮らせて頂きました!

    新たなアスレの一つをみたようで、大変勉強になったアスレでした!
    すごく楽しませて頂いたのでまた次回作あったらプレイさせて頂きたいです!
    たのしいMAPをありがとうございました!!

    事後報告になりましたが、もし駄目なようであればすぐに動画消去いたします!!!!!

  2. 月光さんやぞ。 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    MAPの方お借りして動画を撮らせていただきました!月光です!
    走ることができないアスレなのでなかなか難しかったですがとても楽しませていただきました!
    また機会があればKabanFriends様の配布マップの方やらせていただきます!(*‘ω‘ *)
    何かあれば、動画は消去します!(/・ω・)/
    前半↓
    https://www.youtube.com/watch?v=LEQrKpu4p4s&t=4s
    後半↓
    https://www.youtube.com/watch?v=yusUCSpbz24

コメントを残す