~すべての作業好きのために~ サバイバル「開拓者の平野」

こんにちははーさんというものです。
配布ワールド第二弾が完成したので紹介させていただきます。
※ふと思いついたworldなので、[minecraft in speedrun]のアップデートより先に作りました。
しっかり完結させるので安心してください。

あなたは思ったことがないだろうか、
スーパーフラットのように整地されたworldでサバイバルがしたい。
作業するだけでアイテムを手に入れたい。
思いっきり巨大建築がしたい

その願い、かなえましょう

「開拓者の平野」というスーパーフラットでできるサバイバルワールドです。

~目標 ウィザーを討伐する~

・version 1.12×
違うversionでworldを入れてしまった場合には、
お手数ですがworldを削除し再度
正しいバージョンでworldを入れなおしてください。

・モード アドベンチャー:サバイバル
・マルチ対応 動作確認はしていませんが、コマンド的には問題ありません。

・禁止事項
チートの使用
コマンドブロックの破壊、改造。
神殿の破壊行為
その他本来想定されていないような行動

・その他注意

誹謗中傷などの書き込み

実況等に使っていただいても結構ですが、
必ずフォーラムに「実況につかいます」等の書き込みをし、「返信は待たなくて結構です。」
動画をアップロードした場合には、必ずURLをフォーラムに書き込んでください。
動画内には必ず作者とworld名、概要欄にはリンクを張ってください。お願いします。

二次配布などの行為

以上です。また、本worldで気分を害したり、画面酔い等の症状がでた場合でも
作者は一切の責任を負いません。

バグ等あったらトピックへの返信お願いします。
感想等も書いてくれたらうれしいです。モチベ上がります。

RPG配布ワールドも同時進行で作っているのでそちらも機会があれば見てみてください。

アップデート情報

2/19 初期データ配布開始
2/25 ver.1.0配布 修正点    銀行エリアから帰れない点を修正    土が落ちていることを修正    初期チェストの解放後のタイトルコマンドの修正

2/26 ver.1.1配布 修正点 銀行エリアから戻れない点を再度修正 初期チェストの解放後のタイトルコマンドの修正 
神殿に入るとアドベンチャーモードになっていなかったのを修正

はーさん

ここからダウンロードしてください。
http://forum.minecraftuser.jp

 

7件のフィードバック

  1. アドリックス君 - Rank : なし より:

    実況に使います

  2. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    マルチで使わせていただきます

  3. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    実況に使わせていただきます

  4. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    v1.1でモード変更や銀行tpが機能しません

  5. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    同じくモード変更や銀行tpが機能しません

  6. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    1.12×って書いてありますけど1.12がダメってことですか?
    それとも、1.12.xってことでしょうか

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    これってPC用ですか?

コメントを残す