脱出,1.12.2,とあるマンションからの脱出

脱出 IN_MINECRAFT – コピー

プレイ時間 5~10分
プレイ人数 1~5人
隙間     あります
動画     声をかけてくれればできるだけ見に行きます
ヒント     ワールドにあります
注意 
このMAPは主、小学生が作っているのであまり期待しないでください

修正

リビングでつまないように看板設置

これからも配布していくので応援よろしくお願いします

9件のフィードバック

  1. @ren04056 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    この作品は初作品です
    温かい目でお見守りください

  2. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ガラスブロックを持った状態で建物の外にスポーンします。

  3. @ren04056 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    すいません たぶん戻る階段を作ったはず

  4. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    リビングのカギを多分違う方に入れてしまって詰んだのでリビングがどっちのドアかなど書いた方がいいと思います!

  5. @ren04056 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    わかりましたすいません

  6. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    プレイ中
    ふぁ?なんじゃこりゃ?よくこんなの出そうとしたな!
    説明見た後
    小学生が作ったのか…うん。ならギリセーフかな。

    アドバイスですが他の方の言う通り積み要素が多々あるので家族、友人に絶対にテストプレイしてもらったほうがいいですよ。
    「小学生が作った」と予め表記していたとはいえど本来、MAPの質+製作者の年齢で評価するものでははないのです。評価するのはMAPの質だけ。それでいうと積み要素がある時点で五段階中一点です。
    ですがそれでも小学生。まだまだ伸びる(うらやましい)ので、二作目を作ることがあったらぜひ頑張ってほしい。
    その時はテストプレイも忘れずに。

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    小学生が作った」と予め表記していたとはいえど本来、MAPの質+製作者の年齢で評価するもので「はは」
    は、一個多いですね…すいません。

  8. @ren04056 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    ありがとうございます まことに申し訳ございませんアドバイスありがとうございます

  9. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    なぜ謝るんですか?
    僕は面白くないとは言ったものの不快にはなりませんでした。
    むしろ伸びてほしくてコメントしたんです。
    この場合「ありがとう」の一言だけでもいいと思います^^

コメントを残す