アスレチック「Golden Ratio」【ver:1.14.4】

二度目まして、ラスと申す者です。

実は私、Youtubeで配信をしていましてそちらの企画で「3つのブロックを主軸にアスレを作っていこう!」みたいな企画を
やっておりました。そのアスレが無事完成致しましたので、世に出さないのも勿体ないのでここで配布したいと思います。

前作と比べて道は分かりやすくなっており、尚且つ難易度も簡単めに作っておりますので
初心者の方でも楽しんでプレイして頂けると思います。本当に、良い感じに出来たので、プレイしてやってください…
(ちなみに前作は「Creation」という作品を作ってました)

シングル、マルチ両方とも対応しております。
マルチでプレイする際はコマンドブロックの有効化だけお忘れなく。
また、死ぬほど感想が欲しいのでプレイした際はコメントなど頂けたら泣き喚いて喜びます。

配信、動画など自由にやってあげてください。なんならURLとかコメント欄に貼って頂けると
ニヤニヤしながら見させて頂きますので良かったら貼ってやってください。

Golden Ratio ←MAPのダウンロードはこちら




なんか不具合とかあったら教えてください…

6件のフィードバック

  1. @d_d_checker8010 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    ただ通しで走っただけですが動画撮りましたので報告致します(´・ω・`)
    https://youtu.be/zsyg3rcTZHU

  2. rasufilutu - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    >>1
    DDチェッカーさんプレイ&動画ありがとうございました~!
    早くて本当にビビりました!多分もう制作者より早いです!()

  3. ハニンム - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    少し報告が遅れました!!すみません(;^ω^)
    動画で使わせてもらいました。
    https://www.youtube.com/watch?v=WNQp10wC99s

  4. インレイズ - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    初投稿かつ拙い編集ですが、使用させて頂きました!
    楽しくプレイさせて頂きました!!!
    https://youtu.be/gOEr_rfj1JA

  5. rasufilutu - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    >>2
    ハニンムさん、プレイ&実況ありがとうございました~!
    ちょっと苦戦されてましたが無事にクリア出来てて良かったです…!!!

    >>3
    インレイズさん、プレイ&実況ありがとうございました~!
    二人で楽しそうにプレイしてて大変面白かったです(*´`)

  6. rururu - Rank : 村人との交易商Lv.22 より:

    しゅごい 天才かYO とても楽しかったです!!
    動画に使わせてもらいます!
    https://youtu.be/nYTN1QR6Bm0

コメントを残す