【脱出】隙間神殿 ver1.13.x以上

隙間神殿 DLはこちらから

海底神殿をくり抜いて作った隙間ゲーです。脱出マップにありがちな隙間要素のみを凝縮しました。難易度は前作「隙間ゲー」よりも高いです。

ヒントブック、解答動画などの補助コンテンツもいくらか用意してます。是非活用してください

推定プレイ時間:1~3 時間

また、ズーム機能導入下でのプレイを強く推奨します

バージョンは1.13以上でプレイしてください。製作バージョンは1.13.2ですが1.15.2でも動作しました。マルチも可能です

※1.13と1.14以上とでマイクラの仕様の都合上により、難易度がやや変わります。後者の方がやや簡単になります

禁止事項:物の破壊

動画等はご自由にどうぞ

欠陥報告・感想・質問・文句等はコメント欄にてお願いします

解答動画:https://youtu.be/sCg8F-pB0Kg

3件のフィードバック

  1. mockori - Rank : 中堅クラフターLv.14 より:

    ごめんなさいちょっとファイル間違えてるかもしれません。
    正しく確認できたらまたコメントします

  2. mockori - Rank : 中堅クラフターLv.14 より:

    ファイルが間違ってたので修正しました

  3. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    はじめまして。こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます。
    スキマの勉強をさせていただきます!

    https://youtu.be/wqGXemwC0Hw

コメントを残す