【近未来パズル】prologram++【1.15.2~1.16.1】

プログラムを構築してパズルを解け!
◆prologram++<プロログラム◆

ここは、ドローンが飛び回る未来世界。
君はドローン操縦士になるため、この試験飛行場へやってきた。
さあ、君の手でプログラムを構築し、難解なステージに挑め!

動作ブロック数値ブロックを置くだけで簡単にドローンを操縦!

自作テクスチャBGMにこだわって創り上げた、
ちょっと新しいマインクラフトの世界を是非、体験してみてください!

|| YouTube ||

https://youtu.be/T-l7o9YdEq0

|| 動作環境 ||
Minecraft 1.152
Minecraft 1.16~1.16.1
(シングル、マルチプレイ対応)

|| ダウンロード ||
>>>斜向ホームページ<<<

詳細、ダウンロードは上記ホームページから!

斜向

「斜向-はすむかい」は、コマンド・テクスチャ・音楽などからアプローチしたちょっと新しいMinecraftの配布ワールドなどを制作しているグループです。 ツイッター:https://twitter.com/hsmkai ホームページ:https://hsmkai.github.io/

2件のフィードバック

  1. @mozu_usachin - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    突然すみません「もずちゃん」と申します。この度配布ワールドを実況プレイさせていただきました。注意事項にのっとり投稿させていただきましたが、何か問題等ございましたらご連絡いただければと思います。
    https://www.youtube.com/watch?v=DPUqhj8A3q0&t=1s
    非常に世界観も作りこまれていて、パズルも一筋縄ではいかず、解けた時の爽快感などとても面白かったです。
    ほんとに楽しくプレイさせていただきましたありがとうございます。

  2. 斜向 - Rank : 新人クラフターLv.4 より:

    公式ホームページの移転に伴い、ダウンロードリンクが公式されています。
    https://hsmkai.github.io/
    上記リンクよりダウンロードをお願いします。
    (なぜか投稿済み作品のページの編集ができないため、このような対応を取らせていただいています。)

コメントを残す