【ver.1.14.3~】全6作「Biome Athletic」

こんにちは!どらえもんです!

普段はChelcy Network等のアスレ鯖でアスレ作ってたりしてる人です。以後お見知りおきを

本サイトでは「Theme.」を配布しました。(Theme.の配布場所はこちら→ここをクリック! )

今回は僕がアスレを作って7年?くらいの総集編ともいえる「バイオームアスレチック

を再配布します!

部で6作あります。アスレも当時のままにできるだけ形を変えてないので、アスレ制作の成長具合を楽しめてもらえたらなと思います。

 

■注意■

・シングル・マルチ、どちらでもできます。(マルチの際はコマンドブロックの有効化を行ってください

配信、動画等自由に撮ってください!むしろ取ってくれると宣伝になるのでありがたいです!!

・下にアスレ1つ1つの概要をコメントを交えて書いておきますので難易度とか気にされる方は参照してください!

・不具合があればツイッターまで→@_doraemooon_ 

DLはこちら→Biome Athletic

■SS■

Biome Athletic 2

Biome Athletic 4

Biome Athletic 5 -Lite-

Biome Athletic 6

■概要■

●Biome Athletic

1作目。おそらく6作の中で断トツで難しいです。

このころは装飾は特に考えておらず、作り方が簡素で「とりあえず作ってみようの精神」だけで作りました。

●Biome Athletic 2

2作目。当時はネザーの入るときに吐き気エフェクトをつけて消すことでネザーの入るエフェクトを表現するっていうのをやってました。

昔からやってる人ならみたことがあるかも・・・?延長線バイオームなるオリジナルのバイオームがゴール後にあります。

●Biome Athletic 3

3作目。この中だと一番影がうすいです。(コメントも薄い)。

最初の穴に入るやつは置いてある松明をよく見てください。

●Biome Athletic 4

4作目。作り方が独特でネザーがお気に入りです。

延長線バイオームも健在。(1個しか作ってないけど)

●Biome Athletic 5-Lite-

5作目。コンセプトは「簡単」かつ「短い」。比較的簡単で難しくはないと思います。

装飾も軽め。

●Biome Athletic 6

6作目。某有名実況者に配信プレイされた経験あり。

遺跡あたりで制作を2年くらい放置しているので装飾の違いが出てるのが面白いところ。

遺跡はアスレが少し難しい印象があります。

(Creators,Creators2にもこっそり参加してるので良ければやってね)

 

4件のフィードバック

  1. フキノトウ フキノトウ - Rank : 村人との交易商Lv.21 より:

    クリアしました。面白かったです 延長戦は時間がかかりましたが何とかクリアできました。もっとアスレを作ってください。あとスコアボードを使って時間を図れるようにしてくれると幸いです

  2. どらえもんだよ - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    フキノトウさん、コメントありがとうございます!精進いたします。
    このアスレチックはもともとタイマーは自分で測ってやってたので今までつけてなかったです・・・・今後のアスレチックからはつけていくつもりなのでよろしくお願いします。。。。

  3. わたあめ - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    ギリジャンばっかでつまらん。
    もうちょっと復帰箇所作れ。
    mob鬱陶しい。
    氷原バイオームのとこの通過した時の通知がない。
    全体的にダメ、もっと勉強しろ。

  4. @_doraemooon_ - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    あたあめさん、ご意見ありがとうございます。
    これを作ったのがかなり前なので中々に思いやりのない部分があるとは思いますがこれから精進します‍♂️

コメントを残す