情景アスレチック「Trinity Saga」【ver:1.14.4】

六度目まして、ラスと申す者です。

今回は「Trinity Saga」というアスレチックをイベント用で制作したのですが
物凄く完成度が高く置いとくのも滅茶苦茶勿体ないので配布致します。

【Trinity Sagaについて】
第10回 生主VSリスナー」という私が主催で行ったイベントの為に
最北のヒロッピートライラスの三人でバイオームアスレチックを作りました。
一つのバイオーム大体200mで制作しており「森林」「洞窟」「砂漠」「雪原
タイガ・サバンナ・ダークオークの森」「海洋」「ジャングル」「ネザー」「遺跡」「エンド」の
合計10バイオーム、計2000mぐらいあります。結構距離はありますが難易度は物凄く簡単に制作し
初心者の方でも楽しんでプレイして頂けるように制作しました。

シングル、マルチ共に対応しております。(マルチでプレイする場合は必ずコマンドブロックを有効にしてプレイしてください)
また、プレイ配信、実況動画などについて、許可とか全くいらないので
バンバン投稿してやってください。(配布URLを概要欄とかに載せてくれると嬉しいです、あとコメントに
「プレイしたよ!楽しかった!」みたいな感じでコメント頂けると超絶喜びます、動画URLとか貼ってくれるともっと嬉しいです)

DLはこちらから→TrinitySaga

3件のフィードバック

  1. @REDBEAR_Tetu - Rank : 新人クラフターLv.7 より:

    アスレ初心者ですが配信でお借りしました!楽しかったです!!
    https://www.twitch.tv/videos/661859425

  2. ずぅむ / ZoomRoom - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    めちゃ面白かったです!絶景をみれてすごくうれしかった…!
    https://www.youtube.com/watch?v=WyOZXOWryiQ

  3. @inuinu2525 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    配信でお借りします!
    https://www.twitch.tv/inuinu2525

コメントを残す