ESCAPE Village [脱出、バージョン1.12]

4作目は、脱出ゲームです。
前回同様、謎解き要素0です
DLはこちらから。 注意:記載もれでした。隙間要素ありです。
2018/7/29 鍵を入れてもドアが開かない問題を修正。
2018/8/12 ドアが開いていたミスを修正。また、アスレチックで森林に入れなくなるよう修正。
ESCAPE Village (改良版)

動画のアップロードは構いません。
二次配布は禁止します。

arrow珈琲

謎解きなし脱出マップを専門に作っている高校生です。よろしくお願いします。 作ってほしいMAPのリクエストやアイデアがありましたら、ぜひ、言ってください!

23件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    初めのチェスト以外は何も入ってないし、石も意味が分からないのですが、石ゲットしてから積んでいますw やり方を教えていただけませんか?

  2. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    多分解決しました。 何か囲まれている森(?)みたいな所アスレで入れるんですけど   
    それが正規ルートっすかね?

  3. arrow珈琲 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    アスレもしくは鍵で森に入れます。

  4. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    『森の敷地の鍵』を入れたのですが、鍵は吸い込まれましたが扉が開きませんでした。
    詰んだと判断したため、少しだけ回路を見てみるとレッドストーントーチが扉の下にありませんでした。
    制作ミスでしょうか?

  5. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ご指摘ありがとうございます。おそらくミスだと思われます。早急に対処いたします。

  6. ヨミ - Rank : なし より:

    このマップをプレイさせていただいたものです
    コマンドブロックが正常に動作しませんでした
    こちらの問題なのかマップの問題なのかはわかりませんが、一応確認して頂けたら嬉しいですm(_ _)m

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    始めから、時刻を変えれるようなっていました。バグでしょうか?

  8. arrow珈琲 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    ご指摘ありがとうございます。確認しておきます。

  9. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    このマップはマルチプレイしても大丈夫でしょうか?

  10. arrow珈琲 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    マルチプレイは可能です。

  11. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    時間を変えられる部屋が初めから空いていました。

  12. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    入手アイテムがパンだけで脱出できたんですが

  13. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ヒント的なものを追加して欲しいです

  14. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    パンと鍵18と石とエンチャントテーブルをゲットしたんですが、その後がわかりません(´;ω;`)ウゥゥ

  15. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    武器屋に飾られている防具などは取って大丈夫ですか?

  16. arrow珈琲 - Rank : 中堅クラフターLv.12 より:

    森林のところに何かが隠されています。それこそが脱出への1歩です。
    武器屋の防具などは取ってもらって構いません。

  17. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    石の使い道が全くわからんのですが

  18. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    倉庫の鍵をゲットして気づいたんですが、先にエンチャントテーブルで開けてしまったんですが、、、
    森林に何かが・・・もう少し探してみます。

  19. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    石の使い道が全くわかりません。

  20. マインクラフト(自称)中級者 - Rank : 村人との交易商Lv.28 より:

    石の使い方わかんない人たちが湧いてて草www(俺もその一人)

  21. ankokun - Rank : 鉱石採掘名人Lv.32 より:

    パンしか見つからないバカ【自分】

  22. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    むっず!!よくこんなのつくれたなー凄すぎて草生えるわ。

  23. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    単に私が悪いんですけどアスレで行ける日照りセンサーのとこ落ちたら詰みました

コメントを残す