【謎解き・脱出】異常なアパートからの脱出【1.16.1】

【異常シリーズ第一弾】

異常さ全開。

いざ尋常に異常に立ち向かおう。

続編もあります!プレイしていない方は是非こちらもどうぞ!→異常な海底からの脱出

異常なアパートからの脱出

【謎解き・隙間要素ありよりのなし・ヒントなし】

製作者:ナイト(Twitter)(YouTube)

           ちゃんやま(Twitter)(YouTube)

 

プレイ人数:1~4人(何人でも可能/マルチプレイ対応)

難易度:★★☆☆☆

目標タイム:60分~90分

※ヒントや質問、バグ報告に関しましてはTwitterもしくはコメント欄にてよろしくお願いいたします!

※実況や配信も大歓迎です!コメント欄にURL貼ってください!見に行きます!

ダウンロードはこちらから


ワールドスポーン地点が変更されていなかったため変更 2020/08/11 17:18

解答用紙に値する「解答用覚醒剤」(砂糖)の受け渡しが正常に行われていなかったため改善 2020/08/12 18:05

上記のバグ編集時に開けてしまった初期スポーン部屋の2マスをブロックで塞ぎました 2020/08/18 6:12

6件のフィードバック

  1. @ayasaki5551 - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    覚せい剤で回答って何処にあるんですか?
    因みにアイテムは何を覚せい剤としてますか?

  2. @Kirigicraft - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    ayasaki5551さんに補足
    ワールド内で常時、覚せい剤(砂糖)がgiveされるというコマンドがあるのに動かなくなっています。置きなおしたりしたら治りましたが。修正は必要だと思います

  3. ナイトの実況チャンネル - Rank : 中堅クラフターLv.18 より:

    >> @ayasaki5551 さん、 @Kirigicraft さん
    まず始めに本作品を選んで頂き、誠にありがとうございました。またご報告に関しましても感謝申し上げます。コマンドの性質上動作に不具合があることが分かりましたので、ワールドスポーン(始まりの部屋)にシュルカーボックスを用意しました。その中にあります解答用覚醒剤(砂糖)をお手にすることによって解決しますので、ご確認ください。お手数おかけしまして申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いいたします!

  4. やっぱりじぇいさん - Rank : 赤石回路マスターLv.74 より:

    こんばんは。

    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!

    https://youtu.be/oGCVUeRnfEk

  5. @inosinsan_bushi - Rank : 新人クラフターLv.5 より:

    こんばんは!
    またまたMAPを遊ばさせていただきます!
    https://youtu.be/KY7lvynuzbI

  6. らふれみちゃんねる - Rank : 新人クラフターLv.5 より:

    こんばんは!遊ばせていただきました!
    https://youtu.be/qPGnuHEv1lk

コメントを残す