フォートナイト:プレザント・パーク再現ワールド ver 1.12.2

マインクラフトでフォートナイトのマップが遊べる!

誰も再現していなさそうだったので、作っちゃいました。
ちなみに何も仕込んでいないので遊び方は自由です。
MODを入れたりして遊んだり逃走中をしたり遊び方は無限です!
(1.12.2は対応mod多めなので…)

今はまだプレザントパークだけですが、周りのマップができ次第どんどん公開していきます。
楽しみにしておいてくださいね!

 

【遊ぶ際の導入方法】

1,フォルダーを解凍し、中の「Fortnite map v1」というファイルを出す。

2,C:\Users\(オーナー名)\AppData\Roaming\.minecraft\saves にマップを入れる。

3,マインクラフトを起動しシングルプレイを選択。

4,そして入れたワールドを開くだけ!

【注意事項】

※ver 1.12.2以外ではワールドを開かないでください。
 ワールドが破損する恐れがあります。

【製作者】
MCIDでの記載。
Reisen_chan

【不具合等の報告】
https://twitter.com/reisen_6485
⇧こちらのダイレクトメッセージにお願いします。

【ファイルDL先】
Fortnite map v1

れいせんのお部屋

フォートナイトのマップとか、ゆるりとかのマップとか作ってる人です。

5件のフィードバック

  1. れいせんのお部屋 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    Twitterリンク貼り忘れました…
    何かあったらこちらへどうぞ。
    https://twitter.com/reisen_6485

  2. れいせんのお部屋 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    追記:解凍後のファイル名がFortnite プレザント・パーク – コピーとなっていますが、これはただ単にzipファイルにするときコピーしたファイルの名前を変えるのを忘れていただけです。決してワールドの二次配布ということではないのであしからず。

  3. ALMA - Rank : 新人クラフターLv.2 より:

    迷惑でなかったらでいいんですが
    このワールドでRPGてきな物を作りたいんですけど
    許可いただけるでしょうか
    うまくできたら配布するかもしれないのですが
    いいでしょうか

  4. GoゲームズF王子 - Rank : 中堅クラフターLv.13 より:

    動画で使用させていただきます

  5. 赤い冒険記 - Rank : 新人クラフターLv.3 より:

    動画で使わせていただきます

コメントを残す