魔理沙からの脱出!! 1.13.2

東方

8件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    一通りプレイさせていただきました。(「最初から外出てるので脱出ゲームになってないのでは…?w」、「はしごが1スタックあってヌルゲー?」、「脱出ゲームというかほぼアスレでは?」など思う節々は少なからずあったのですが)一つ疑問に思う部分がありました。”鉄を壊せるツルハシ”を入手してから、どうすればよいかがわかりません。鉄扉を直接壊すんですか?あ、魔理沙のドット絵は素晴らしいなと思いましたよ!長文失礼いたしました。

  2. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    入れないやん

  3. もこたん - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    ドット絵のことを褒めてくれてありがとうございます!!  

  4. もこたん - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    どこに入れないんですか?

  5. もこたん - Rank : 中堅クラフターLv.16 より:

    ちなみに「鉄を壊せるツルハシ」のヒントは「扉」です!

  6. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    やってないけど見せてくれてありがとう

    すごいね!

  7. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ダウンロードしたのに反映されません。1.13.2ですよね?

  8. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    はい
            by up主

コメントを残す