【1.12.x】3600+1400mAthletic



3600+1400m Athletic
過去に配布したものを改良・修正して再配布します
3600m/5000mで距離の切り替えができるアスレチックです。
元が10か月前のものなので不具合等があっても再配布はしません。
-二次配布禁止-
動画等で使用する場合はこのページのURLを概要欄に記載してください。
3600+1400m Parkour END

あわせて読みたい



3件のフィードバック

  1. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    これ一番最初のあたりで詰み要素があるんですが(高さ2の足場)修正して大丈夫?

  2. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    つみ要素->別に詰まなかったよ

    個のアスレの一番の問題が、非常に単調であるということ。
    バイオームが変われど、常に同じパターンの組み合わせで、ジャングルの時点(1800m)でまたこれかよってなりかなり萎えます。単調作業の繰り返しで、ただただ飛び石が目の前にあるっていうような程度の話になります。バイオームごとで変わるのはただの色だけで、そのバイオームの特徴や特色をが味わえないので非常に残念に思いました。
    終盤のほうにある工場ですが、あれはくねくねしすぎていて、非常にかったるいと感じました。
    このアスレを3文字で表すとするなら「くどい」です。この文章のように。

    ただ、難易度帯はそこそこなので初心者がワンランク上げよう!や、飛び石が苦手だから挑戦してみよう!っていうようなかたにはお勧めできます。

  3. 名無しのクラフター - Rank : なし より:

    ↑の方
    詰み要素は確かにありますよ~
    一番最初のバイオームのエリア2の一番最後の高さ2の足場から落ちてみてください
    次のエリアの足場へも上がれず、足場2のラインにもはしごもなく挟まれて詰みますよ

コメントを残す